SSブログ

NAOTO&清塚信也アコースティックデュオ♪ [NAOTO]

161210_1018~01.jpg


おはようございます。
オフィシャルサイトには11/18に情報が出てきましたがはっきり言って遅すぎだろ・・・
Bluesofaは一体何をしてるんだ?
先月そう思いましたがあっという間に当日ですね。
今日はヴァイオリニスト・NAOTOさんとピアニスト・清塚信也さんのデュオコンサートを観に行きます。
NAOTO&清塚信也アコースティックデュオ
12/10 プラザウエストさくらホール(埼玉)
出演:NAOTO(violin)、清塚信也(piano)
曲目:
・チャルダッシュ
・HIRUKAZE
・Baby God Bless You
・ガーシュインメドレー
ほか

私の座席はG列30番です。
結構右側ですね。。。
一般発売日の早い時間に電話したはずでしたが先行販売組も多かったということでしょう。
私はさいたま市内に住んでないのでこれで満足しておきます。

NAOTOさんと清塚さんのデュオは毎年あちこちで開催されていますが、私は昨年6月以来1年半ぶりです。
でも実はその1年半前も同じ会場でした。
さいたま市に気に入ってもらえたってことですかねえ。。。
実際はどうでもいいのですが、個人的には嬉しいです。

そういうことなので、清塚さんとの共演を観るのも1年半ぶりです。
相変わらずあのキャラなのかなあ。。。
でも、あのパワフルなピアノ演奏は清塚さんらしくていいですね。
今回も素晴らしい演奏とトークで楽しんできます。

昼過ぎに会場へ向けて出発します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。