SSブログ

GONTITIのちょっと早めのクリスマス2016♪ [ゴンチチ]

おはようございます。
駅やコンビニなどいろんなところでクリスマスツリーを見かけるようになりました。
いよいよクリスマスですね。
ちょっと早いですが、アコースティックギターデュオのゴンチチのクリスマスコンサートを観に行きます。
GONTITIのちょっと早めのクリスマス2016 in 鎌倉 歐林洞
12/4 鎌倉歐林洞ギャラリーサロン(神奈川)

私のチケットに整理番号97番と書いてあります。
今回は一般発売で購入したのでそんなに前の席が取れないと思います。
まあ、狭い会場なので音は大丈夫でしょう。
演奏やトークを聴くことに集中します。

クリスマスコンサートということで、クリスマスソングが中心になりそうですね。
2010年発売のアルバム「Merry Christmas with GONTITI」の収録曲も出てくるでしょうか。
この時期しか聴けないので余計に楽しみです。
あとは、FM COCOLO「GO GO ゴンチチ」で最近よく流れてくるアニメ「あまんちゅ!」の曲も聴きたいところです。

今回の会場は鎌倉ですね。。。
もう少し暖かい時期でしたら鎌倉観光といきたいところでしたが今回は寒そうなのでコンサートだけにしておきます。
鎌倉にはまた来ることもあるでしょう。
ということで、今日は昼過ぎに会場へ向けて出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。