SSブログ

葉加瀬太郎さんコンサートツアー「JOY OF LIFE」四国3公演♪ [葉加瀬太郎]

161027_2122~01.jpg


こんばんは。
この日のためにいろいろ切符を買うなど準備してきました。
ヴァイオリニスト・葉加瀬太郎さんのコンサートツアーが始まって1ヶ月以上経ちましたが私にとってはようやく初日です。
これだけのスケジュールだと関東の公演を観に行くだけではももったいないですね。
ということで、今夜から四国3公演を観に行く旅に出ます。
日医工 presents ~20th Anniversary~ 葉加瀬太郎コンサートツアー2016「JOY OF LIFE」supported by Iwatani
10/28 高知県立県民文化ホール オレンジホール(高知)
10/29 サンポートホール高松 大ホール(香川)
10/30 松山市民会館 大ホール(愛媛)
出演:葉加瀬太郎(violin)、鳥山雄司(guitar)、柏木広樹(cello)、
   村石雅行(drums)、大島俊一(keyboard,sax)、西嶋徹(bass)、
   仙道さおり(percussion)、マチェック・ヤナス(piano)、
   八巻誠(manupilator)

私の座席は高知公演が1階20列2番で、高松公演が2階4列12番で、松山公演が1階22列2番です。
これだけ大規模なツアーだとファンクラブ枠先行販売の締め切り時点では決められなかったので一般発売で買いました。
後方になるのは覚悟の上でしたがなぜか全て左端。。。
せめて1つくらいは中央や右側で観たかったなあ。。。
マチェックのピアノ演奏も見ながら葉加瀬さんの演奏を楽しみます。

初日のオフィシャルライブレポを軽く読みましたけど相変わらず観客を楽しませてくれてるみたいですね。
例のコーナーがあったり鳥山さんとのトークがあったりですか。。。
例の曲は14分!?
どんどん長くなってないですか??
いったいどのくらいのコンサートになるか分かりませんが、とにかくボリュームはありそうですね。

もちろん、四国3公演を観に行くもう一つの目的の観光も思いっきり楽しむつもりです。
これを考えるあまり、他のことに集中できないくらいでした。
まだ決め切れてない部分もありますが当日の状況を見て決めようと思います。

ということで、16枚のJR切符と3枚のコンサートチケットと2本のはかせんすを持って四国へ向かいます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

高槻のYUMl

たかぴ~様

レポートやツイッター読ませていただき
私もとても楽しい気分です。
ありがとうございます。
様々なレポート楽しみにしています。
お気をつけて!
by 高槻のYUMl (2016-10-29 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。