SSブログ

押尾コータローさんコンサートツアー情報「KTR×GTR」♪ [押尾コータロー]

こちらもファンクラブ向けには先月から知ってた情報ですが、今月に入ってオフィシャルサイトに情報がアップされましたね。
アコースティックギタリスト・押尾コータローさんのコンサートツアーが来年、開催されます。
押尾コータロー 15th Anniversary Tour“KTR×GTR”
2/4 新神戸オリエンタル劇場(兵庫)
2/11 松原市文化会館(大阪)
2/18 ゆめたろうプラザ(武豊町民会館)輝きホール(愛知)
2/19 club-G(岐阜)
2/25 イムズホール(福岡)
2/26 イムズホール(福岡)
3/4 GEILS(佐賀)
3/5 B.9 V1(熊本)
3/11 WEATHER KING(宮崎)
3/12 DRUM Be-0(大分)
3/17 倉敷市芸文館ホール(岡山)
3/19 NBCビデオホール(長崎)
3/20 かごしま県民交流センター(鹿児島)
3/25 高松 festhalle(香川)
3/26 シビックセンター(徳島)
4/1 金沢AZ(石川)
4/2 響のホール(福井)
4/8 高知県立県民文化ホール・グリーン(高知)
4/9 松山市民会館・中ホール(愛媛)
4/15 ロームシアター京都・サウスホール(京都)
4/22 ミュージックタウン音市場(沖縄)
4/29 米子 AZTiC laughs(鳥取)
4/30 松江 AZTiC canova(島根)
5/3 周南RISING HALL(山口)
5/4 広島クラブクアトロ(広島)
5/7 守山市民ホール・小ホール(滋賀)
5/13 浜松市勤労会館・Uホール(静岡)
5/14 日本特殊陶業市民会館・ビレッジホール(愛知)
5/27 なら100年会館・中ホール(奈良)
5/28 SHELTER(和歌山)
6/3 George House(茨城)
6/4 柏PALOOZA(千葉)
6/6 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3(埼玉)
6/7 HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2(栃木)
6/9 高崎 club FLEEZ(群馬)
6/11 柏崎市産業文化会館 文化ホール(新潟)
6/16 CLUB CITTA’(神奈川)
6/18 桜座(山梨)
6/24 NAGANO CLUB JUNK BOX(長野)
6/25 MAIRO(富山)
7/1 NHK大阪ホール(大阪)
7/2 松阪M’AXA(三重)
7/6 盛岡 CLUB CHANGE WAVE(岩手)
7/8 チームスマイル・仙台PIT(宮城)
7/9 チームスマイル・いわきPIT(福島)
7/14 東京国際フォーラム・ホールC(東京)
7/16 秋田 Club SWINDLE(秋田)
7/17 山形ミュージック昭和Session(山形)
7/19 Quarter(青森)
7/22 道新ホール(北海道)

一体、何公演あるんですか?
数えてみましたが、50公演もありました。
半年かけて47都道府県を全部回るんですね。
いつものレコ発ツアーとは比べものにならないくらいの量です。
タイトルにもなってるデビュー15周年ということではありますけど大きく出たなあと思います。

内容はアルバム「KTR×GTR」の収録曲が多くなるでしょうか。
収録曲「Together!!!」は先月のビルボードライブ公演で聴きましたけど明るく楽しい曲でした。
アニメ「同級生」の曲は今年の弦音ライブでも演奏してたのでまた演奏するでしょう。
アルバムは11/9に発売なのでそれ以外の曲は全く分からないですね。
またいつもの盛り上がるライブになるとは思いますが、アルバムの発売も待ち遠しいです。

50公演もあるとどこに行くか非常に迷いますね。
とりあえず、2/26の福岡公演2日目と、7/14の東京公演をファンクラブ枠で申し込みました。
福岡公演は2/25に松下奈緒さんツアーの日向公演があるのを見て思いつきました。
これだけ公演があるんですから旅に出ないともったいないという気になりますね。
東京公演はいつもの会場ということで申し込んだのですが、平日なのに開演が18:30・・・
ボーッとしてると間違いなく遅刻ですが覚えていられるかなあ・・・
保険で他の公演も考えないと。。。

ということで、この2公演とあともう1公演くらいで考えてみます。
live imageも跨がってるのでできればそのついでに観ければベストですね。
おっと、その前に九州の旅の計画を始めないと。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。