SSブログ

小松亮太さんコンサート「小松亮太 with ラスト・タンゴ・センセーションズ」♪ [小松亮太]

161118_0727~01.jpg


おはようございます。
11月も後半に入り、落ち葉が目立つようになってきましたね。
紅葉を見にどこかへ旅へといきたいところですが、先月も来月も旅行なので今年の11月は関東だけにします。
ということで、今日はバンドネオン奏者・小松亮太さんのコンサートを4ヶ月ぶりに観に行きます。
小松亮太 with ラスト・タンゴ・センセーションズ
11/18 江戸川区総合文化センター小ホール(東京)
出演:小松亮太(bandoneon)、鬼怒無月(guitar)、近藤久美子(violin)、
   鈴木厚志(piano)、田中伸司(contrabass)

私の座席は12列23番です。
やや後ろの右側でしょうか。
チケット完売公演ということなのでまあまあの位置でしょう。
大勢の観客と一緒にタンゴを楽しみます。

今日はタイトルに「ラスト・タンゴ・センセーションズ」とついてるのでキンテートの5人編成ですね。
小松さんがよくやってる編成なので安定した演奏を聴けるでしょう。
あの長い曲とかもやると思うのでボリューム感を感じる内容になるかな。。
ということで、タンゴをたっぷり楽しんできます。

仕事が終わったら会場に向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。