SSブログ

NAOTOさんライブ「NAOTO Healing Night」♪ [NAOTO]

161022_1410~01.jpg


10月もあっという間に後半ですね。
ブログでは書かなかったですが、今日はNAOTOさんのライブを観に行きます。
Sound Cruising Minato Special Live「NAOTO Healing Night」
10/22 青山スパイラルホール(東京)
出演:NAOTO(violin)、扇谷研人(piano)、越田太郎丸(guitar)、
   森田晃平(bass)、萱谷亮一(percussion)
ゲスト:相川麻里子(violin)

私の整理番号は85番と書いてあります。
ということで自由席です。
チケットは一応ファンクラブ枠で取りましたが今回は見やすいところに陣取って楽しみます。
バンドメンバーを見るとそんなに特別というわけでもなくNAOTOさんライブらしいかなと思うのですが、ファンクラブ枠に手を出しました。
Bluesofaの先行販売って普段は800円の手数料を取るので避けてたんですよね。。。
でも、500円の割引があったので手を出したわけです。
いつもそうしてくれればいいのに。。。

でも、今回はハッキリ言って運がよかったです。
後でゲストにlive imageでお馴染みの相川さんが出ると聞いてびっくりしましたね。
ご存じのとおり、相川さんはNAOTOさんの同級生です。
しかも同じ楽器。。。
何曲共演するか判りませんが、結構楽しみです。

バンドメンバーはNAOTOさんライブではお馴染みのメンバーですね。
ということで、今日はNAOTOさんらしい演奏で楽しみます。

開演時間が19時と土曜日にしては遅めですね。
夕方になったら会場に向けて出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。