SSブログ

ゴンチチコンサート情報「ゴンチチ新春生音三昧2017」♪ [ゴンチチ]

ファンクラブからは先月のうちからメールが来たので知ってましたが今月に入って情報が公開されましたね。
アコースティックギターデュオ・ゴンチチの新春コンサートツアーが来年も開催されます。
Daiwa Sakura Aid Presents ゴンチチ新春生音三昧2017
1/8 三井住友海上しらかわホール(愛知)
1/9 いずみホール(大阪)
1/21 よみうり大手町ホール(東京)
ゲストミュージシャン:桑野聖(violin)、堀沢真己(cello)

ゴンチチ新春生音三昧2017
1/14 サンピアザ劇場(北海道)
1/28 仙台市宮城野区文化センター・パトナホール(宮城)

今回は5公演もあるんですね。
12月には「ゴンチチのクリスマス」が東京都内で開催されるので新春生音三昧は東京では開催されないイメージがありましたが今回はきちんと東京公演も組まれました。
今年の「ゴンチチのクリスマス」はそれこそ「ちょっと早め」なので強気に出た感じでしょうか。
大阪を拠点に活動するゴンチチですが、ありがたいですね。
ぜひとも観に行かせて頂きます。

東京と大阪と名古屋の3公演は「Daiwa Sakura Aid Presents」とついてゲストミュージシャンが出演します。
昨年の「ゴンチチのクリスマス」にも出演していましたが好評だったということでしょうか。
どうせなら仙台と札幌にも出演すればいいのにと思いましたけどきっと「Daiwa Sakura Aid」の行き届かない場所なんでしょう。

でも、ゴンチチのコンサートはデュオもありなので仙台や札幌もいいかもしれないですね。
トークもご当地話で面白くなりそうだし。。。
どのくらい前か忘れましたが、ジンギスカンに衝撃を受けたという話は今でも私の記憶の中に鮮明に残っています。
きっと来年も食べに行くんだろなあと思いました。

できれば仙台か札幌も行ってみたいのですが、この時期は真冬なんですよねえ。。。
雪とかかなり心配だし、ちょっと厳しいかなあと思ってます。
やっぱり東京かな。。。

ということで多分、東京公演だけになると思いますけど来年はゴンチチの演奏でスタートしようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。