SSブログ

NAOTO Birthday Live Tour 2016初日公演♪ [NAOTO]

今日は山の日ですね。
登山を始めようという人もいるんでしょうか。
私はというと・・・
うーん・・・そんなわけないな。。。
やっぱりライブでいいです。

というわけで、今日はヴァイオリニスト・NAOTOさんのライブを観に行きます。
NAOTO Birthday Live Tour 2016
8/11 新宿BLAZE(東京)
出演:NAOTO(violin)、榊原大(piano)、黒田晃年(guitar)、
   熊谷望(bass)、齋藤たかし(drums)

私の座席は13列23番です。
座席表を見ましたけどかなり後方の右端側でしょうか。
今回は手数料800円を嫌って一般発売で購入したのでこんなもんでしょう。
後方でじっくりと演奏を聴きます。

先週になってNAOTO×Hello Kittyコラボグッズ先行販売の情報が出ましたね。
昨年のバースデーライブでもチラシが入ってたので出るのが遅すぎないか??と思いましたがNAOTOさんはどんな姿になってるんでしょうか。
先行販売は開場2時間前より会場の外で販売を行うそうですが、こんな暑い日に買いに行くのもなんか気が向かないなあ。。。
なので開演時間に合わせて行きますが、グッズが残ってたら実物を見てみます。

今年のテーマは「日本縦断」と出ていました。
NAOTOさんがある特定の場所向けに作っている曲といえば、北海道のイメージがあるTEAM NACSの曲だったり、大阪のMBSラジオ向けの曲だったり、テレビ新広島の「ひろしま満点ママ!!」の曲だったりしますね。
私の知らない最新曲も出てくるかなあ。。。
あと、「想」はきっと演奏するかな。。。
どうなるか分かりませんが、豪華なバンド編成でNAOTOさんの曲を楽しみます。

夕方になったら会場へ出発します。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

高槻のYUMl

たかぴ~様

NAOTOさまBirthdayライブin大阪
いよいよ明日スタート!
行ってきます。
トークが少ないタイプですか。
寂しいなぁ(笑)


by 高槻のYUMl (2016-08-13 23:24) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
今回はバースデーが完全平日だったのでライブ遠征は断念しました。
バースデーケーキも出たそうですね。
羨ましいです。
周辺の方には伝えましたが大阪にはクリスマスのときに行きます。

by たかぴー (2016-08-24 23:00) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

涙涙涙
12月24日押尾さんのコンサートにNAOTOさまゲストで
素敵なイブを過ごす予定が
発券忘れで!!流れてしまいました。
あ~あ
立ち直れません。


by 高槻のYUMI (2016-08-31 01:14) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
まだ一般発売があるのでお時間があれば是非。
私は3連休とも押尾コータローコンサートで大阪に滞在します。

by たかぴー (2016-09-05 08:30) 

高槻のYUMl

たかぴ~様

とりいそぎ本日ミュージックサプリ行って
NAOTOさまに会って
マネケンいただいてきま~す。
11日は東京に行きます。


by 高槻のYUMl (2016-09-09 14:37) 

高槻のYUMl

たかぴ~様

とりいそぎ!
サイン会があり
昨日松谷卓さんとたくさん?
お話しできて!
NAOTOさまにオッッ!って
言ってらったように聞こえて…
素晴らしい!コンサートで
一夜開けましたが
まだ幸せです。
by 高槻のYUMl (2016-09-10 12:10) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
ミュージックサプリを観に行ってきたんですね。
メインがNAOTOさんか松谷さんだったら私も大阪へ観に行きましたが今回はじっと我慢しました。
松谷さんのサインって意外と記憶にないです。
それこそlive image nouveau以来ないかなあ。。。
というか、ソロコンサートをそろそろやってほしいところです。

by たかぴー (2016-09-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。