SSブログ

柏木広樹さんコンサート「夏の宴」東京公演♪ [柏木広樹]

おはようございます。
昨日は気温が37℃越えということでものすごく暑かったですね。
今日はつかの間の夏休みをとってますが、あまり外に出たくないなあという気になりますね。
ですが、ライブは行きますよ。

ということで、今日はチェリスト・柏木広樹さんのコンサートを観に行きます。
柏木広樹 Cello live 2016“夏の宴~Cellos LIFE”
8/10 eplus LIVING ROOM CAFE(東京)
出演:柏木広樹(cello)、天野清継(guitar)、光田健一(piano)、岡部洋一(percussion)

私の座席は・・・Patio14の1番と書いてあります。
これ、どこ??
座席表が出てこないので全く分かりません。
中央ブロックのPatio席なのは分かるんですが、14はテーブルの番号ですかねえ。。。
柏木さんはファンクラブがあるし、チケットを買ったのもだいぶ後だったので後ろのほうでしょう。

今回は4公演のツアーで、すでに3公演が終わりましたがどこも盛り上がったみたいですね。
バンドメンバーがこのメンツですからきっと派手な演奏になるんでしょう。
夏の暑さも吹き飛ぶようなライブを期待して楽しんできます。

ライブの前の食事もありますね。
初の会場ですけど何を食べるかな。。。
値段が手頃なパスタを食べると思いますけど会場に着くまでに考えときます。

夕方になったら会場へ出発します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

高槻の  YUMl

たかぴ~様

柏木さんいかがでしたか?
私は京都ラグヘ♪
そして本日から
NAOTOさまbirthdayライブスタート!
私は大阪のみ参加
たかぴ~様も今年は東京のみ?
東京行けませんので
レポートよろしくお願いします!
by 高槻の YUMl (2016-08-11 10:15) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
NAOTOさんライブは各会場で同じ内容だと思ったので今年は東京だけですね。
柏木さんライブは面白かったです。
詳しいことは後で書きます。

by たかぴー (2016-08-20 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。