SSブログ

小松亮太 スペシャル・トリオ♪ [小松亮太]

160723_0944~01.jpg


おはようございます。
今朝も曇りですね。
想像してたよりも涼しい日々が続いてます。
私にとってはちょうどいいかな。。。

今日はバンドネオン奏者・小松亮太さんのコンサートを観に行きます。
小松亮太 スペシャル・トリオ
7/23 プラザウエストさくらホール(埼玉)
出演:小松亮太(bandoneon)、レオナルド・ブラーボ(guitar)、田中伸司(contrabass)
曲目:
・リベルタンゴ
・アディオス・ノニーノ
・碧空
・風の詩~THE世界遺産~
ほか

私の座席はK列14番です。
後ろから数えたほうが早い位置ですね。
まあ、キャパが402席しかないのでそんな感じでしょうか。
後ろで気楽にタンゴの演奏を楽しみます。

今回はギターのブラーボさんとベースの田中さんがサポートですね。
トリオ演奏を聴くのは久しぶりです。
昨年2月にもさいたま市文化センター小ホールでトリオ演奏のコンサートがあったのですが、あのときはわざわざ車でさいたま市までチケットを買いに行ったのに完売でした。
ものすごく悔しい思いをしたものです。

今回も完売間近ですが、昨年、3週間足らずで完売になったさいたま市文化センターと比べると客足が鈍いのはやはり駅から遠いからか。。。
というわけで、いつものとおり車で行きます。
ただ会場のオフィシャルサイトに出てる駐車場予想では混雑となってたので少し不安がありますね。
一応、近くの駐車場を探しておくかな。。。

開演時刻が14時と早めなので昼過ぎに出発します。

(7/23追記)

小松亮太さんのコンサートが終わって帰ってきました。
2時間ちょっとで19曲の内容でした。
久しぶりにトリオ演奏を聴いたのですが知らない曲が多かったですね。
誰も弾かなくなってしまった曲と言ってましたが、小松さんらしいでしょうか。
それでも定番曲はあったし少人数でお馴染みの曲も聴けたし最後のバンドネオン協奏曲第1楽章は好きな曲の部類に入るのでよかったです。

詳しいことは後で書きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。