SSブログ

柏木広樹さんコンサート情報「夏の宴~Cellos LIFE」♪ [柏木広樹]

急遽気が変わってチケットを取りました。
今年の夏もたくさんのライブでいっぱいになりそうな気配ですね。

live imageや葉加瀬太郎さんなどのライブでお馴染みのチェリスト・柏木広樹さんのコンサート情報がだいぶ前にアップされています。
柏木広樹 Cello Live 2016“夏の宴~Cellos LIFE”
8/3 Restaurant Bar CIB(熊本)
8/4 Live Juke(広島)
8/5 Live Spot RAG(京都)
8/10 eplus LIVING ROOM CAFE(東京)
出演:柏木広樹(cello)、天野清継(guitar)、光田健一(piano)、岡部洋一(percussion)

もちろん、東京公演のチケットを取りました。
しばらく迷っていたのはこの会場なんですよね。。。
eplus LIVING ROOM CAFEって聞いたことがないです。
だいたいeplusってプレイガイドの名前じゃん。。。

思い切ってオフィシャルサイトに行ってみました。
座席はリビング、ダイニング、パティオ、メインバー、テラスの5種類あるようですが、ライブで使うのは前3つ。
キャパは300席と出てますが、それは多分トータルの席でありメインバーとテラスを引いた数が実際のキャパになると思います。
多分、250席くらいですかねえ。。。

オフィシャルサイトの画像を見ましたが、ステージを見て中央のアリーナ席がパティオでステージを見て右側がダイニングで左側がリビングになっています。
私の座席はパティオでしたが写真を見る限り完全にテーブル席に見えますね。
できればダイニングがよかったのですが。。。
チケットには番号がついてますけど実際どこになるのかは全く想像がつきません。
座席表もないので当日実際に座って確かめるしかなさそうです。

料理は私がよく足を運ぶビルボードライブ東京のものと比べると安いです。
ビルボードライブ東京の近くにあって閉店するまで柏木さんもよくライブを開催していたライブハウスSTB139と同じくらいかなあと思いました。
この値段なら食べられるかな。。。
それでライブを観に行こうかという気になったわけです。

バンドメンバーは柏木さんライブではお馴染みの面々ですね。
また楽しい演奏を満喫できそうです。
仕事が終わった後に行くか有給を取って行くかは決めてないですが、真夏の渋谷に足を運んで演奏を楽しむことにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。