SSブログ

DEPAPEPE ワンマンライブツアー「ほろり二人旅 2016」米子公演♪ [DEPAPEPE]

160709_0721~01.jpg


おはようございます。
昨夜の岡山公演終演後に岡山から出雲に特急やくもで移動してきました。
もちろん、目的は出雲大社に行くことですが、実はもう行ってきてしまいました。
滞在時間7時間半で出雲から早くもサヨナラです。
今日はアコースティック・ギターデュオのDEPAPEPEのライブツアー「ほろり二人旅」米子公演を観に行きます。
DEPAPEPE ワンマンライブツアー「ほろり二人旅 2016」
7/9 Cafe Rest Bar ドドド(鳥取)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)

私の整理番号は27番です。
オフィシャルHP先行で申し込んだのですが、昨日の岡山公演よりさらに若い番号ですね。
昨日は後ろに陣取ってましたが今日は前のほうに陣取ってみます。

昨日の私は終演時間が気になりながら聴いていましたが今日は19時58分米子駅発のサンライズ出雲で帰るので幾分余裕があります。
ただ、米子鬼太郎空港から飛行機で東京に日帰りする人にとってはちょっと終演時間が気になるかもです。
昨日は長野公演よりも1曲少ない2時間10分で終わりましたが今日もそのくらいだといいですね。

出雲を離れたわたしは米子に行く前にあちこち寄り道しますけど今日はいい天気ですね。
暑くなりそうだなあ。。。
なるべく日差しを避けて水分を取ることを心掛けます。

では、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。