SSブログ

live image 16 seizeツアーファイナル♪ [image]

160507_1126~01.jpg


おはようございます。
羽田空港にやってきました。
GWで混んでるかなあと思いましたけど、なんとか無事に保安検査場を通過しました。
今日はlive image 16 seize大阪公演2日目を観に行きます。
今日はツアーファイナルですね。
医療法人 健教会 presents live image 16 seize emotional & relaxing
5/7 ザ・シンフォニーホール(東京)
出演:沖仁(flamenco guitar)、小松亮太(bandoneon)、ゴンチチ(guitar duo)、
   NAOTO(violin)、羽毛田丈史(piano)、宮本笑里(violin)、
   LE VELVETS(vocal group)、and more...

私の座席は1階G列21番です。
前から7列目のど真ん中ですね。
大阪公演は毎回ファンクラブ枠でいい席が取れるイメージがあります。
今まで見えなかったところを見ながら楽しめそうです。

大阪と言えばゴンチチの本拠地ですよね。
あまり口数が多くなかった三上さんはいろんなことを話すんでしょうか。
NAOTOさんや羽毛田さんもネタを持ってるかな。。。
大阪ならではのトークも楽しみです。

今日は大阪公演と同時にツアーファイナルでもあります。
でもさすがにキャノン砲はさすがにないかなあ。
オーケストライマージュ全員のメンバー紹介があるはずですが、羽毛田さんは全員言えるのかな。。。
カンペは全然OKですよ。
ツアーファイナルならではのものも楽しみです。

開演まで時間があるので暇つぶしをしますけど、今日の会場となるザ・シンフォニーホールに行くのは初めてです。
どんな会場なのかも楽しみですね。
遅刻に気をつけつつ会場へ向かいます。

では、大阪へ向けて出発します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。