SSブログ

DEPAPEPE ワンマンライブツアー「ほろり二人旅 2016」長野公演♪ [DEPAPEPE]

160514_1242~01.jpg


こんにちは。
現在、関越自動車道の高坂SAで休憩中です。
これから長野まで200km近くのドライブですが、今日の2人には全然及ばないですね。
車で長距離移動即ライブを繰り返している2人はたいしたものだと思います。

今日はアコースティック・ギターデュオのDEPAPEPEのライブツアー「ほろり二人旅」長野公演を観に行きます。
DEPAPEPE ワンマンライブツアー「ほろり二人旅 2016」
5/14 Gallery HANAGURA(長野)

私の整理番号は59番です。
オフィシャルHP先行で申し込んだのですが、意外と大きな番号ですね。
ファンクラブ枠が多いってことでしょう。
後ろのほうに陣取ることになりそうです。

タイトルについてますけど今日はやっぱりデュオ演奏オンリーなんですよね。
デュオ演奏が合う曲が多くなると思います。
とは言ってもそれがどの曲になるのかは全く分かりません。
「ほろり二人旅」は初めてなんですよねえ。。。
どんな展開になるのかも分からないですが、新鮮な気持ちで楽しめそうです。

あと、今日はどれだけの公演時間になるのかを確認する目的もあります。
まだ7月に観に行く岡山公演と米子公演の2daysの交通手段をどうするのかを決めてないんですよね。。。
2時間くらいなのか2時間半なのか。。。
それによって交通手段が変わるので公演後にすぐ交通手段やホテルの予約をする予定です。
まあ、とりあえず今日はライブをしっかりと楽しんできます。

それでは、長野に向けてまた出発します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

live image 16 seizeツ..(2/21)DEPAPEPE ALL T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。