SSブログ

NAOTOさんライブ情報「NAOTO Birthday Live Tour 2016」♪ [NAOTO]

先日のアニヴァーサリーツアーとかファンクラブの会報とかで事前に知らされいてどうするか悩んでいましたが今日、情報がオフィシャルサイトにも情報がアップされました。
昨年、ヴァイオリニスト・NAOTOさんのバースデーライブが4公演開催されましたが、今年も開催されます。
昨年も思いましたが、NAOTOさんはファンに4回も誕生日を祝ってほしいんですか??
NAOTO Birthday Live Tour 2016
8/11 新宿BLAZE(東京)
8/12 新宿BLAZE(東京)
8/14 梅田CLUB QUATTRO(大阪)
8/15 梅田CLUB QUATTRO(大阪)
出演:NAOTO(violin)、榊原大(piano)、黒田晃年(guitar)、
   熊谷望(bass)、齋藤たかし(drums)
料金:¥7,010(税込) *別途1drink¥500

というわけで、NAOTOさんの誕生日の8/15まで4日間もあります。
東京公演2daysと大阪公演2daysの両方とも昨年と会場が同じですね。
ただし、今年は両方とも平日が混ざってます。

8/12の東京公演2日目は一日休みを取ればなんとかなるかな。。。
8/15の大阪公演2日目は平日なのに17時開演ですか??
最初は観に行けるわけないじゃんと思いました。
でも、よくよく考えました。
もしかして、日帰りできるので遠征組も一日休めば観に行けますよと言ってるのでは。。。

バンド編成はいつもながらの強力なメンバーですね。
昨年と同様に迫力のあるバンド演奏を楽しめそうです。
内容がバラバラなら複数公演観に行きたいですが、続報は出てきますかねえ。。。
昨年は4公演ともバラバラの内容でしたけど今年はどうなるでしょうか。

とりあえず、初日は行きます。
4公演の内容が違うことが少しでも分かれば他の公演も行きます。
ただ、みんなが行きたい日って完売の可能性もありますよね。。。
さらに、大阪の夏は暑いです。
昨年はあべのハルカスに行った以外の空き時間を大阪環状線で潰しただけでした。
どうするかなあ。。。

ということで最初に書きましたけど、今月はずっと悩んでるわけです。
とりあえず、魅力的な続報が出てくるのを期待してGWが終わるまで考えてみます。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

高槻のYUMI

たかぴ~様

NAOTOな音のピアニスト岡本さん
とのトークは案外良い感じでした。
女子が高い声ではしゃがなければ
許せちゃいます。
かなり勝手なおもいです♪

春からたかび~様の動きが本格的に!!
とにかく脱帽です。

葉加瀬さんとNAOTO様の動員力の
違いはなんでしょうか。
売り出しかた、本人の見せ方…
あくまでも現実は見せない感じさせない
高倉健さんみたいな?!NAOTOさまと
生活も含めて人間味を売りにしている?
葉加瀬さん
とっつきやすさで葉加瀬さん!
音楽的な違い?

おサイフ外で寝てて、
取られちゃうくらい
NAOTO様も、
人間味たっぷりな人です。

明日仕事です!
休みだったらいいのに。

早く来~い
五月七日(*^.^*)
Birthdayライブは東京がまんしています!
by 高槻のYUMI (2016-05-02 02:01) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
mayoさんの回はよかったですね。
榊原大さんのツイートにもmayoさんのアルバムが出てたので今後、私が目にする機会も案外多いのではないかと思いました。

葉加瀬さんについては気がついたときにはあーなってたので詳しいことは分からないですが、クライズラー&カンパニーでも活動してたんでしたね。
早くからファンを掴んでたというのが大きいのではないでしょうか。

5/7はlive imageですか?
私はその日飛行機で大阪に行きます。

by たかぴー (2016-05-05 23:19) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

きっとこのコメント今たかぴ~様に
届くはずがないのですが…
NAOTOな音♪
野球の関係で25時からじゃあ
あ~りませんか!!
寝るしかありませんね。
NAOTOさまは明日中国から戻って
来られるのでしょうか。
お腹こわして大変?だったようですね。
ファンクラブの動画が動かないどころか
なんか文字出てるだけだし…
ブツブツ…
おやすみなさい。

by 高槻のYUMI (2016-05-26 00:41) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

6月1日のNAOTOな音
聴きながら寝てしまいました…

さて来年3月26日(日)
NAOTOさま
わが街高槻でライブです♪
清塚さんと一緒に。

たかぴ~様
お待ちしています。
まだまだ先の話ですね。
あっというまかな…
by 高槻のYUMI (2016-06-03 00:33) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
そんな先のライブ情報を仕入れてましたか。。。
来年の3/26。。。
一応覚えておきます。

by たかぴー (2016-06-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。