SSブログ

羽毛田丈史さんコンサート情報♪ [羽毛田丈史]

一昨日観に行ったlive image 16 seizeの会場で実はチケット先行販売があり開演前に一番乗りでチケットをゲットしました。
5月に発表されると言ってたので黙ってたのですが、もうオフィシャルサイトにコンサート情報が出てるじゃん。。。

live image音楽監督・羽毛田丈史さんのソロコンサートが夏に開催されます。
羽毛田丈史 ソロ・コンサート2016
7/9 ザ・フェニックスホール(大阪)
7/16 サントリーホール・ブルーローズ(東京)
出演:羽毛田丈史(piano)、天野清継(guitar)、一本茂樹(cb)、結城貴弘(cello)

いつもの4人編成のコンサートですね。
アコースティックギターにコントラバスにチェロ・・・
羽毛田さんお得意の暖かい演奏を楽しめそうです。

会場も前回と同じですね。
ザ・フェニックスホールは宮本笑里さんのリサイタルで一度だけ観に行きましたけどステージの両横まで広がる観客席が印象に残ってます。
さすがに羽毛田さんの背中やピアノを見てるだけだと辛いのでやっぱり正面がいいかなあ。
サントリーホール・ブルーローズはお馴染みの会場ですね。
こちらは逆に普通の並びの観客席になっているのでどこに座っても落ち着いて楽しめると思います。
ただ、平らな会場なので後ろのほうだと前が見えなくなるかなあ。。。

私が先行販売で購入したのはもちろん東京公演です。
座席は、前から2列目の好位置!!
今回は音重視で中央の席にしました。
ピアノの生音を至近距離で聴けると思ってます。
3ヶ月後が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。