SSブログ

live image 16 seize初日公演♪ [image]

160412_0729~01.jpg


おはようございます。
土日は暖かかったのに昨日は寒かったりとまだまだ寒暖の差が激しいですね。
体調管理に気をつけないと。。。
そんな春のひとときですが、いよいよこの日がやってきましたね。
今日はlive image 16 seize初日公演を観に行きます。
医療法人 健教会 presents live image 16 seize emotional & relaxing
4/12 サントリーホール(東京)
出演:沖仁(flamenco guitar)、小松亮太(bandoneon)、ゴンチチ(guitar duo)、
   NAOTO(violin)、羽毛田丈史(piano)、宮本笑里(violin)、
   LE VELVETS(vocal group)、and more...

私の座席は1階5列33番です。
右側ですか。。。
live imageで中央の席が取れないのはいつものことですが、サントリーホールも例外ではありませんでした。
ファンクラブ枠で取ってるんですが、ホール会員が優先だったりするのかなあ。。。

青柳さんのオフィシャルサイトに出ていましたが、今回は66442のストリングス編成みたいですね。
そのほかにも、オーボエやフルート、クラリネットの木管楽器の出演者も載ってました。
例年のlive imageよりも結構多いです。
羽毛田さんのアレンジも楽しみですね。

曲はimage 16 seizeの収録曲やimage定番曲が中心だと思います。
でも、この編成でサントリーホールだとだいぶ曲の感じが変わるだろなあ。。。
新曲も入れてくるだろうし、全く新しい気分で楽しんできます。

あと、初日といえば、ツアーグッズですね。
いまんじゅうは今年もありますかねえ。。。
そのほかのグッズは何だろう。。。
その辺のチェックも楽しみです。

開演時間が早いので仕事を早退して会場へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。