SSブログ

押尾コータローさんレコ発コンサート「弦音」東京追加公演♪ [押尾コータロー]

160304_0739~01.jpg


おはようございます。
昨日の地震のニュースは驚きましたねえ。。。
そのうち被害の詳細情報が出てくると思いますけど今は落ち着きましょう。

ということで、今日はアコースティックギタリストの押尾コータローさんのコンサートを観に行きます。
Tussie mussie Ⅱ 発売記念ライブ 弦音~loves cinema~
4/15 紀尾井ホール(東京、追加公演)

私の座席は1階5列6番です。
ファンクラブ枠で前方ブロックの席が取れました。
今日はステージの近くで楽しみます。

先月の東京公演も観に行ったのですが、開演時間を間違えて30分の遅刻でした。
なので、開演した時間は分からないのですが、終演は21時くらいだったので、大体2時間半の内容になると思います。
もちろん、オール生音です。
耳を澄まして押尾さんの演奏を楽しんできます。

今日は仕事を早退して会場へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。