SSブログ

DEPAPEPE「今年も急でごめんね2015忘年会ライブ」♪ [DEPAPEPE]

おはようございます。
今年もあと4日だけになりましたね。
先週、アコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのクリスマスライブを観に行って今年最後のライブのつもりだったのですが、とても楽しかったので調子に乗って予約してしまいました。
今日もDEPAPEPEのライブを観に行きます。
今年最後のライブです。
~今年も急でごめんね2015忘年会ライブ~
12/28 CAFE & BAR アンティークローズ(東京、1回目)

1回目と2回目があるのですが夜に開催される2回目は速攻で売り切れました。
なので1回目だけです。
まあ、1回目はまだ仕事をしている夕方の開催ですからねえ。
一昨日でも予約できました。

という私も今日は仕事納めです。
早く帰れるのを見越して1回目を予約したのですがホントに抜け出せるのかなあ。。。
3000円と安いチケット代だし、遅刻もあることを覚悟しておきます。
というか、まだお金払ってないぞ。。。
最悪行けなかったらどうすればいいんだろ。。。
とりあえず無事に行けることを願うしかないですね。

仕事納めの後に抜け出して会場に向かいます。

(12/29追記)

昨日、観に行ってきました。
1回目はやっぱり納会に巻き込まれて16:00に抜け出したので結果的に45分の大遅刻。
1時間分だけしか聴けなかったのですが、幸いにも2回目でキャンセルが出て当日券を販売するという情報がオフィシャルサイトに流れたので、引き続き2回目も観ました。
そしたらまさかのNAOTOさんがサプライズゲスト。。。
今日の帝国ホテルのディナーショーのリハーサルを終えて駆けつけたようです。
秋にのDEPA"NA"PEPE聴いた新曲や、NAOTOさんの曲はありませんでしたがFLOWやONE、STARTといったDEPAPEPEの盛り上がり曲で盛り上がっていました。
遅刻していなかったら多分、2回目を観てなかったと思うのでラッキーでした。
詳しいことは後で書きいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。