SSブログ

松下奈緒さんカレンダー2016♪ [松下奈緒]

クリスマスが終わって今年もあとわずかになりましたね。
twitterでは大掃除とか年賀状の準備とかの話を見かけるようになりました。
私の大掃除は仕事納めの後の予定です。

私にとってのこの時期の恒例行事ですが今日、ローソンに行って松下奈緒さんの来年のカレンダーを受け取ってきました。

151227_1513~01.jpg


この黄色い衣装は先月BSフジで放送された「松下奈緒 光の画家モネと旅するセーヌ」で来てた衣装ですよね。
中身を見ましたけど、同じように番組で使用した衣装を使ったものがいくつかありました。
そういえば、フランス・ジャポニズムの第二弾はいつ放送なんだろ。。。
動きがあったら騒ぎます。

年末は松下奈緒さん、テレビに出まくりですね。
主に来年、ドラマに出るNHKが多いか。。。
12/31の紅白歌合戦も先日亡くなられた水木しげる先生へのメッセージを寄せるそうです。
録画して後で観てみます。

このカレンダーは先月発売されていたのですが、今回もローソンで受け取る特典つきにしたので受け取るのが今になりました。
このポストカードは。。。
中に入ってる5月6月のカレンダーと同じですね。
とりあえず取っておきます。

151227_1515~01.jpg


中には2ヶ月ずつ6枚のカレンダーが入っていました。
私のお気に入りは。。。
11月12月のこれかな。
そう思ったのですが、よく見たら肘をついてるところが今年のカレンダーの表紙に似てますね。
今は後ろに回しておいて、来年の11月になったらまた見てみます。

151227_1519~01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。