SSブログ

宮本笑里さんリサイタルツアー「birth」東京公演♪ [宮本笑里]

151002_0721~01.jpg


おはようございます。
昨日はスゴい大雨の後にすごい熱風が吹き荒れていましたが今朝は穏やかな朝ですね。
出かけるにはちょうどいい感じでしょうか。
今日はヴァイオリニスト・宮本笑里さんのツアー東京公演を観に行きます。
宮本笑里リサイタルツアー2015~2016“birth”
12/12 紀尾井ホール(東京)
出演:宮本笑里(violin)、加藤昌則(piano)、金子鈴太郎(cello)

私の座席は4列21番です。
中央ブロックが取れずに右端になってしまいました。
笑里さんの譜面台を見ることが多くなりそうですが、ピアノトリオの演奏やトークをじっくり楽しむことにします。
初日横浜公演では加藤さんの面白いネタが飛び出してましたが今回はどうなるでしょうか。

今月に入って笑里さんはFNS歌謡祭に出演しましたし、明日はJ-WAVE LIVE~WINTERにゲスト出演ですね。
いろいろ忙しそうに見えますが、twitterを見る限りは心配しなくてもよさそうです。
充実しているというところでしょうか。
ツアーが始まって2ヶ月経ちましたが、どうなっているかも楽しみです。

開演時間が早いので昼になったら出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。