SSブログ

NAOTOさんコンサート情報更新♪ [NAOTO]

たいぶ前にコンサートがあるのは分かっていてチケット入手済みなのですが、ブログでは取り上げていませんでした。
情報が更新されてようやく取り上げる気になったわけです。
今年4月にデビュー10周年のアニヴァーサリーライブを開催したヴァイオリニスト・NAOTOさんですが、出演者情報が更新されました。
NAOTO 10th Anniversary Live -BEST side-
クラシックを学び、ポップスの道を歩んできたNAOTOだけにできる
両極端な唯一無二の公演「Reversible」を1つにまとめた集大成ライブ!!
3/21 東京国際フォーラムホールC(東京)
4/2 サンケイホールブリーゼ(大阪)
出演:NAOTO(violin)、松本圭司(piano)、西嶋徹(bass)、
   坂上領(EWI)、DJ HIRAKATSU、Strings Orchestra
料金:通常チケット ¥7,010(税込)
   ★FC限定プレミアムチケット¥10,000(税込)*グッズ付き

なんで取り上げなかったかというと、あまりにも情報が少なすぎたから。
4月にやったアニヴァーサリーライブとタイトルと日付しか違いが見えなかったんですよね。
会場は全く同じだし、グッズ付のFC限定プレミアムチケットが販売されたのも同じだし。
これと言って、発言することがなかったわけです。

ようやく出演者情報が出てきてライブの内容が見えてきましたね。
バンマスの松本圭司さんはバースデーライブツアーのトラブルのときも冷静に対処していたし、信頼を置いてると思います。
EWIの坂上領さんとDJ HIRAKATSUさんは昨年のNAOTO Live Side TOUR 2014の参加メンバーでした。
また派手なLive sideの演奏を楽しめそうですね。
Strings Orchestraと西嶋さんは最近、NAOTOさんがアコースティックコンサートをやるときに組む44221のストリングスになるんでしょうか。
またいい感じのConcer sideの演奏を楽しめそうです。

まさに「Reversible」を1つにまとめた集大成ライブ!!ということになると思うんですが、1つにまとめるってどういうことかな。。。
これ、全員で演奏しないですよね??
たとえば、1部がLive sideで2部がConcert sideとかかなあ。。。
アンコールは全員というのはありか。。。
どうなるか分かりませんが、当日のお楽しみということにします。

最初に書きましたが、チケットは東京公演と大阪公演の両方ともすでに入手済みです。
ただ、情報が少なくやる気が出なかったのでファンクラブ先行販売はやめて一般発売で購入したんですよね。。。
なので、後方の席になってしまいました。
両公演とも全体を見渡しながら楽しみます。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

高槻のYUMI

2列目の中央おうおうおう!!!
たかぴ~様
 
 NAOTOさま100回目のレポート
 おめでどうございます。
 ありがとうございます。
 個人的にも待っていました。
 前のレポートへのコメントが増えてしまったので…

 NAOTOさまレポートはimageの次に多いんです。
 たかぴ~様的にも不思議なのではないでしょうか。

 さて叫んでしまいましたが、
 18日は2列目の中央なんですね。
 すばらしい!たかぴ~様が良い座席になることは
 他の人にとっても価値あることなので
 叫ぶくらいで、納得しておきます。

 私はJなので10列目でしょうか。
 落ち着いてNAOTOさまに浸ります。

 さて、お友達がカウントダウンの押尾さん情報も
 NAOTOさま情報も入ってこないと
 嘆いていました。
 NAOTOさまにつきましては、ファンクラブ旅行情報もなし。
 ミュージシャンの方々も少しずつ違うスタイルの
 年間スケジューになるのでしょうか。

 クリスマスイブの日、近場で行きたいライブがなくて…
 ビルボード宇崎竜童なら一人でも行けるかな…でもブルース…
 イブの日が生け花の日で、生けるお花がお正月のお花とくれば…
 おとなしくしておきなさいとうことでしょうか。
 私も節約!!でもせめて、シャンパン飲んで帰りた~い
 でもイブに一人でシャンパンはイタイ女~♪と言われてもいいか(^^♪
by 高槻のYUMI (2015-12-08 01:17) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

 出ました!出ました! 
 なおとくんとていほうくんのカウントダウンライブ♪
 私は行けませんが
 いつか参加してみたいです。
 ずう~っと続けてもらえますように。
 でもお二人にも大事なプライベートがありますものね…
 
 次に帝国ホテルのメンバー??も25人編成って
 すごいでしょ。
 どんなに広い場所でディナーショーされるのでしょうか。
 通常のライブよりNAOTOさまが遠かったら
 私ショックで年越せません…
by 高槻のYUMI (2015-12-12 23:18) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
なおていのカウントダウンライブは恒例になってますね。
でも、会場が千葉県だとちょっと遠いですよね。
今年は押尾さんのカウントダウンライブもないようなので今年は何もしないで年を越す予定です。
ディナーショーは25人編成ですか。。。
今までのConcert sideでもないくらい大人数ですね。
今年のアニヴァーサリーライブの席のひどさと比べたらマシな席になるんじゃないかなあと思ってますが、ご報告をお待ちしております。

by たかぴー (2015-12-16 22:35) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

ただいまです!
NAOTO様ディナショーから
一夜明けましたが
まだ感動が覚めません。
たかぴ~様にも
参加していただきたかったです。

ポップスとクラシックを存分に取り
入れて
もう素敵の一言につきました。
私達の中では
テイホウさんの株が上がりました。

自分の良さを引き出してくれる人が
いたら幸せですよね。

「エクスペクション」ではじまり、
アンコール曲
「思いが届く日」で終わり
NAOTOさまの生声…???
あれっ「よいお年を」
だったと思います(汗)
終わりました。
あ~たかぴ~様のレポートが
ほしかった…。

デパペペではたかぴ~様
ラッキーでしたね!
NAOTOさまの音楽は
私の心に届くんです。
新しい年も素敵な音楽に
励ましてもらいながらなら
頑張れるかな。
たかぴ~様来年も追っかけメモ
よろしくお願いします!
by 高槻のYUMI (2015-12-30 15:25) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

NAOTOな音も今年最後の放送が
終わりました。
ゲストはDEPAPEPEでしたね。
来年はDEPANAPEPEが
私も参加できそうな場所で企画
されそうですね。嬉しいです。

さて、ひとつ前のコメントで
「思いが届く日」としていますが
たかぴ~様はお気づきでしょう…
「想いの届く日」が正解です。
お友達に教えてもらい
「YouTube」
で聴くことができました。
しあわせ~♪

by 高槻のYUMI (2015-12-31 01:13) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
ディナーショー行ってきたんですね。
啼鵬さんはNAOTOさんのストリングスアレンジのほとんどをやってると思います。
ReversibleのConcert sideは間違いなく啼鵬さんですね。
来年のアニヴァーサリーライブでもストリングスアレンジを担当するでしょう。

私の「NAOTOな音」はそれこそ全然聴いてません。
それこそ3日坊主ならぬ3週間坊主か。。。
やはり夜起きてるのはきついです。
それにしても、DEPAPEPEの回が今週だったのは予想外。。。
番組サイトをチェックしていればよかったです。

DEPAPEPEの忘年会ライブはホントにラッキーでした。
ライブレポは後ほどアップします。
来年もよろしくお願いします。

by たかぴー (2015-12-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。