SSブログ

榊原大さんコンサート「遊宴」♪ [榊原大]

おはようございます。
最近、すっかり涼しくなりましたね。
そのせいか、風邪を引いてしまい、今は病院の待合室で診察を待ってるところです。
NAOTOさんのバースデーライブツアーやビルボードライブ公演とか葉加瀬さんの情熱大陸ライブや松下奈緒さんが出演した24時間テレビもも終わりましたが、まだ夏は終わってないですよ。

今日はピアニスト・榊原大さんの恒例の夏コンサート「遊宴」を観に行きます。
くすりの福太郎presents Dai Sakakibaraコンサート- 遊宴vol.8&「Dear Love Songs」発売記念-
8/29 王子ホール(東京)
出演:榊原大(piano)、齋藤たかし(drums)、森田晃平(bass)、
   真部裕(violin)、村中俊之(cello)

私の座席はJ列14番です。
だいたい中央というところでしょうか。
さすがに前方はファンクラブ枠だし、今回は完売公演なのでよしとしましょう。

バンドメンバーは4人もいますね。
斎藤たかしさんを見るのは今月6回目です。
NAOTOさんのバースデーライブで倒れてしまったのですが、先週のビルボードライブ公演では元気な姿を見せていました。
主席(真部裕さん)の演奏を聴くのは久し振りです。
スネークのイメージが強いですが、今回どうなるか楽しみです。

アルバムのタイトルがついてるので「Dear Love Songs」からの曲が中心になるんでしょうか。
「遊宴」でもあるのでどうなるか分かりませんが、豪華なバンド編成のコンサートを楽しんできます。

夕方になったら出発します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。