SSブログ

葉加瀬太郎さんコンサートツアー追加情報。。。 [葉加瀬太郎]

まあ、わかってはいましたがやはり出てきました。
今年も来月から始まる葉加瀬さんの秋ツアーですが、追加公演情報が出てきました。
日医工 presenta 葉加瀬太郎 25th Anniversay Concert「DELUXE」~Best Selection~ supported by Iwatani
12/18 NHKホール(東京、追加公演)
12/19 NHKホール(東京、追加公演)
12/20 NHKホール(東京、追加公演)
12/28 グランキューブ大阪 メインホール(大阪、追加公演)

えっ、えーーーっ!?
昨年とは少し違いますね。
NHKホール2daysかと思ったら3daysになっていて、代わりに大阪2daysかと思ったら1日だけ。。。
東京はすでに4公演組まれてますけどまだまだ観客が入ると思ったんですかねえ。。。
大阪公演はすでにフェスティバルホールが2公演あるので十分と思ったんでしょうか。

なんで、えーーーっ!!かというと・・・
私はその3日間・・・
大阪に行ってるんですよ。。。
国府弘子さんのクリスマスコンサートと押尾コータローさんのクリスマスコンサートを観に・・・
今年はNHKホールに行こうかと思ったのですが、断念せざる得ません。

こうなったら、かくなる上は・・・
初のツアーファイナル!?
でも、この日は仕事納めだよ。。。
厳しいなあ・・・
12月はクリスマスライブで2回も休もうとしてるのにこれ以上は・・・

ちょっと即決は無理です。
しばらく考えてから決めます(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。