SSブログ

上松美香アルパ・コンサート♪ [上松美香]

おはようございます。
今日から2泊3日の旅に出ます。
新幹線に乗って出かけますが、その前に寄り道です。

アルパ奏者・上松美香さんのコンサートを観に行きます。
上松美香 アルパ・コンサート2015~デビュー15周年記念“2つのアルパの魔法”~
7/4 王子ホール(東京、振替公演)
出演:上松美香(arpa)、金子芽生(arpa)

私の座席はG列15番です。
一般発売でチケットを取りましたが、中央ブロックが取れたのでまあまあでしょうか。
初日で飛びついた甲斐がありました。

上松さんのコンサートを観に行くのは久しぶりですね。
本当はこのコンサートが昨年の11/22に開催されるはずだったのですが、上松さんがちょうど臨月で産休に入ってしまい、7ヶ月半先に伸びたんでした。
昨年12月に元気な男の子を出産したとのことでおめでとうございます。

7ヶ月半先に伸びたので内容が変わってますね。
いつの間にかアニヴァーサリーコンサートになってます。
デビュー15周年ですか。。。
デビューした頃にテレビ東京の番組で観て上松さんのことを知りましたけど、ずいぶん経ったんですねえ。

あと、今回は同じ事務所のアルパ奏者の金子さんが出てきます。
金子さんのソロ曲もあるようですが、まだワンマンはきついってことなのかなあ。。。
まあ、貴重なアルパデュオの演奏ということで前向きに捉えますか。。。
久しぶりに上松さんの華やかな演奏を楽しんできます。

昼前に出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。