SSブログ

2CELLOS ON THE ROADプレミアムコンサート♪ [2CELLOS]

150701_2211~01.jpg


おはようございます。
2CELLOSのツアーが始まって11日目。
ルカもステファンも日本を楽しんでいるでしょうか。
私もどっぷり浸ってます。
今日はちょうど折り返しとなるサントリーホールの公演を観に行きます。
2CELLOS ON THE ROADプレミアムコンサート
7/2 サントリーホール 大ホール(東京)

私の座席は2階RA6列7番です。
座席表を見ましたけど、ステージ右側の真横か。。。
恐らく顔は見えないですよね。
近いのはいいのですが微妙だなあ。。。

プレミアムコンサートとついてますが、今日はクラシカルなコンサートになるようです。
サントリーホールならではの響きを聴けるかな。
2人も楽しみとtwitterで言ってたのを見ましたが、私も楽しみです。

今日の模様はWOWOWで9月に放送されるというチラシを仙台公演でゲットしました。
WOWOWは葉加瀬さんコンサートをよく放送しているイメージがありますね。
未加入なのでWOWOWを観るのは無理ですが、収録するのは間違いないのでライブDVDか何かになるのを期待するかな。。。

仕事が終わったら会場に向かいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。