SSブログ

松下奈緒さんコンサートツアー「Music Box」奈良公演♪ [松下奈緒]

150705_1109~01.jpg


おはようございます。
今朝はすでに奈良に来ています。
天候は小雨。
止んでくれるといいのですが、とりあえず強くならないでほしい。。。

今日は松下奈緒さんのツアー「Music Box」奈良公演を観に行きます。
JAバンク presents 松下奈緒コンサートツアー2015「Music Box」supported by アイフルホーム
7/5 新庄文化会館マルベリーホール(奈良)

私の座席は「た」列34番です。
一般発売で購入したのでだいぶ後ろに下げられてしまいました。
奈緒さんの表情とかは見えそうにないので今日も演奏を楽しむこと集中します。

ここに来たのは当然理由があります。
今日はツアーファイナルなんです。
前回のツアーのファイナルは観に行けなかったので今回は観に行くぞと思っていました。
その場所が奈良だったというわけですが、場所が奈良だったのも幸いでしたね。
有数の観光地ということで、即決しました。

あとは奈緒さんの奈は奈良の奈でしたっけ。。。
奈緒さんは奈良県生まれでした。
そんな話も出てくるんじゃないかなあ。
ツアーファイナルをしっかり楽しんできます。

当然し奈良に来たからには観光名所を回らなきゃ。。。
ひと通り回ったら会場に向かいます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

純

久しぶりにお邪魔します。
ツアーも無事終わり、一息つく間も無く奈緒さんは精力的にお仕事をされているようですね。いや~頭が下がります…。

よろしければ、ファイナルのレポもお待ちしてます!

by 純 (2015-07-30 08:45) 

たかぴー

>純さん
ごめんなさい。。。
ファイナルのレポも書きたいんですが、他にも書きたいものがいっぱいで。。。
奈良の写真もたくさん撮ってきたので必ず書くつもりですが、もうしばらくお待ち下さい。

by たかぴー (2015-08-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。