SSブログ

NAOTO with special guest 宮本笑里♪ [NAOTO]

150701_2200~01.jpg


うほっ・・・
ビルボードライブ東京からDMが来てしまいました。
昨年、行きまくったビルボードライブ東京ですが、今年は行くことがないんじゃないかと思ってたんですよね。。。
でも、全く行かないということはありえないか。。。

ヴァイオリニスト・NAOTOさんのビルボードライブ東京公演が5月に発表されました。
ただ、バースデーライブツアー4daysの直後だし、このときは観に行こうと思ってなかったんですよね。。。
いくらなんでもNAOTOさんのライブを観に行きすぎだろうと。。。
でも今日、このDMやオフィシャルサイトを見て気が変わりました。

なんと、ヴァイオリニストの宮本笑里さんがゲスト出演します。
NAOTO with special guest 宮本笑里
8/21 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
出演:NAOTO(violin)、光田健一(piano,Keyboard)、
   一本茂樹(bass)、齋藤たかし(drums)
Special Guest:宮本笑里(violin)

驚きましたねえ。。。
言うまでもなくNAOTOさんと笑里さんはimage仲間です。
笑里さんは出産以降、live imageに出演してませんが、春には羽毛田さんをバンマスに迎えたりして徐々に共演の機会を増やしているでしょうか。
ただ、NAOTOさんと笑里さんの共演は初ですよね。。。
同じ楽器だし、なかなか一緒にはやらないのでかなり貴重だと思います。
なので、観に行くことにしたわけです。

なんの曲で共演しますかねえ。。。
NAOTOさんネタだとTWIN DRAGONなどかなあ。。。
でも、笑里さんが演奏するイメージが沸かないです。
笑里さんネタだとまさかパッサカリア??
でも、NAOTOさんはビオラは弾かないですよね。。。
全く別の何かの曲でしょう。
当日までの楽しみします。

座席は2stageともカジュアルシートを予約しました。
平日の1st stageはまず集合時間に間に合わないのでいつもカジュアルシートです。
2nd stageもカジュアルシートにしたのは次の日が情熱大陸ライブ東京公演があるから・・・
しっかり寝たいので急いで帰る必要がありました。
ファンクラブ先行販売はとっくに終わってて中央の席は取れませんでしたが、1st stageは左側、2nd stageは右側のカジュアルシートにしました。
きっと表情を直接見ることはできないので、音と雰囲気を楽しむことにします。

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 9

高槻のYUMI

たかぴ~様うん

 NAOTOさまと笑里さんですって!
 夢の競演ですね。

 でも、観たさ聴きたさ半分半分です。
 NAOTOさまと美女はあまりみたくありません。

 バースディで東京に行ってる週に
 もう一回東京へ行くことはできなかったので
 チケットはとりませんでした。

 私たちにはたかぴ~様がいます。
 レポートを読ませてもらい、
 しっかりと状況を思い浮かべて
 良いように一人楽しむことにします♪

 レポートよろしくお願いしますね。
 
 
by 高槻のYUMI (2015-07-02 00:45) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

奈良からおかえりなさい!
私は2CELLOSからの帰りです。

たかぴ~様からの情報で
残業してるよりはやく帰宅で
きると思ったのですが!
住まいが
市内ではないので遅くなりま
した。

NAOTOな音はたかぴ~様好みでは
なかったですか?
ゲストなしは初めてで
ラジオ番組らしかったです。
またゲストが来られた時も
ぜひ聞いてみてください。

残念ながら
8月のバースデーには
オンエアしないみたいですね。

音もだち♪はエントリー
されますか?
福岡のお友達が
エントリー悩んでました!
by 高槻のYUMI (2015-07-06 22:24) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
NAOTOさんと美女。。。
私はimageが大好きなので飛びつきましたけど確かに同じようなことを思ってるNAOTOさんファンもいるだろなあと思いました。

先日の放送でバースデーライブツアーのオンエアーがないことを私も知りました。
今のところ月初めの大阪遠征の予定がないので、しばらく聴けない月日を過ごすことになりそうです。

音もダチはこの翌日から浜松名古屋のライブ遠征なのでちょっと厳しいですね。
ゲストが誰になるか次第かなあと思ってます。

by たかぴー (2015-07-09 21:28) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

 ショックで遅くなりました。
 たかぴ~様はピンクのバスがコケ
 私は音もダチがこけました。

 でも2次募集があるとか。
 落選者がたくさん(友達もこけたそうで。マッ2人ですけど)
 いても2次募集…???

 アコライブの発表がありました。
 これは当選しますように。
 アーメン

 あっ悪童のチケットは結局手にはいりませんでした。
 1枚10万円とかもあり、売れていました 。
 もう少し高いのもあったかと…
 私には手が出ない価格がずらり。
 NAOTOさまの音楽をいつもとちがうシチュエーションで
 感じたかったのですが…
 夢に終わりました。
 
by 高槻のYUMI (2015-07-16 00:44) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
悪童のチケットって8000円ですよねえ。。。
10万円で売りつけようとする人の気が知れないです。
私は定価より1円でも高いチケットを絶対買いません。

NAOTOな音もダチは落選でしたか。。。
それでなぜ第2回があるんだか。。。
そんな渋るMBSラジオの気が知れないです。
少なくとも先行販売に飛びつくのはやめようと思いました。

なんか私もグチだらけになってしまいました。

by たかぴー (2015-07-16 20:28) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

う~はっ
たかぴ~様をぐちっぽくさせて
申し訳ありませんでした。

内容ではなく
人の気持ちを良くする
コメントが入れられるように
チェ~ンジ♪(^-^ゞ





by 高槻のYUMI (2015-07-18 09:13) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
たまには不満も言ってみたいのでこのくらいならいいですよ。
またよろしくお願いします(*^_^*)

by たかぴー (2015-07-22 19:24) 

高槻のYUMI

たかぴ~様

 暑い日が続きますが
 たかぴ~様はばてることなく
 お仕事に追っかけにメモに
 さすがです!!

 私は19日の万博公園屋外ドリライブから
 ぼ~っとしてます。
 過酷でした。3万5千人☆☆

 29日の柏木さんと大さんのライブに
 福岡の友達が行っていました。
 25日には関東の友達が奈良の押尾さんに♪

 みんな素敵(^^♪
 
 来年1月16日の柏木さんライブは
 私もチケットすでにゲット。
 神戸ですからね。

 たかぴ~様
 9日の座席はどちらですか?
 まずはご挨拶に!(同じようなコメント他でも見ましたね☆)
 お時間ありましたら亀すしへ♪

 
 
by 高槻のYUMI (2015-07-31 00:23) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
4列3番です。
左端からNAOTOさんの演奏を楽しみます。
柏木さんコンサートは東京公演もあるのですがまだ半年以上あるので詳細情報が出てから決めようと思ってます。
先月29日のライブは観に行きたかった。。。
急に仕事が入ってしまい、観に行けませんでした。
またやることもあると思うのでそのときにまた観に行きます。

by たかぴー (2015-08-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2CELLOS ON THE ROAD仙..2CELLOS ON THE ROADプ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。