SSブログ

2CELLOS ON THE ROAD仙台公演♪ [2CELLOS]

150628_0801~01.jpg


おはようございます。
今朝は早起きして大宮駅に到着しました。
もちろん、乗るのは東北新幹線はやぶさです。
東北遠征は昨年の葉加瀬さんツアー以来、8ヶ月ぶりですね。
今日はチェリストデュオの2CELLOSの日本ツアー仙台公演を観に行きます。
2CELLOS ON THE ROAD
6/28 東北大学百周年記念会館 川内萩ホール(宮城)
出演:ルカ・スーリッチ(cello)、ステファン・ハウザー(cello)、
   ドゥーシャン・クランツ(drums)

私の座席は2階26列22番です。
主催者先行販売でなくチケットぴあの先行販売で購入したので、2階席に追いやられてしまいました。
この手のアカウントを何個も持ってるのでまた作ることに躊躇してしまったんですよね。。。
もっと早くに行動していればよかったです。
今回は演奏を聴くことに集中しますか。。。

昨年の仙台公演は3/11に開催されて、日本語のメッセージが読まれたんでしたね。
今年観に行こうと思ったのはまたメッセージがあるのかなあと期待してのものでした。
でも2人にとって日本語は大変だし、3/11でもないので半々の期待にしておきます。
東京公演は楽しかったのでライブだけでも十分です。

あと、仙台に行きたかったのもあるんですよね。
早起きしたのは観光の時間を長くとりたかったから。
昨年は松島観光だけで終わってしまったので今回は仙台市内も歩き回りたいです。
気になるのは天気なのですが、大宮は晴れていました。
仙台はどうなるかな。。。

雨が降らないことを期待しつつ、仙台へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(6/23)2CELLOS ON THE..NAOTO with special g.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。