SSブログ

羽毛田丈史さんコンサートツアー情報♪ [羽毛田丈史]

昨日、アルバムが発売されたばかりのlive image音楽監督・羽毛田丈史さんですが、コンサートツアー情報もオフィシャルサイトに出てきていました。
今年もやる気満々ですね。
羽毛田丈史コンサートツアー「image la plume 2015」
7/18 サントリーホール・ブルーローズ(東京)
7/19 須坂市文化会館メセナホール・小ホール(長野)
8/7 ムラマツ リサイタルホール新大阪(大阪)
出演:羽毛田丈史(piano)、天野清継(guitar)、一本茂樹(contrabass)、
   結城貴弘(cello)

バンドメンバーは羽毛田さんの場合、いつもギターにベースにチェロです。
羽毛田さんの好みなんだろな。。。
またアコースティックな演奏で楽しめると思います。

昨年春に1公演、昨年秋に2公演に続いて今年の夏は3公演に増えてますね。

サントリーホール・ブルーローズは昨年春のファーストコンサートと同じ会場です。
何かいい感触を得たでしょうか。

須坂市文化会館メセナホール。。。
聞いたことがあるぞ!と思ったら、2013年の松下奈緒さんツアーで会場に行ったことがありました。
ただ、あのときは大ホールだったので今回の小ホールは未経験です。
無料の駐車場がたくさんあるので行くなら車かな。

ムラマツ リサイタルホール新大阪。。。
新大阪にもホールがあるなんて知らなかったですねえ。。。
私が昨年末、宮本笑里さんコンサートの返りの夜行バスに遅刻して急遽宿泊したホテルがこのすぐ近くでした。
新大阪駅のすぐ近くなので道に迷うことはないかな。

私はもちろん、東京公演を観に行きます。
昨日から公式HP先行受付が始まっているみたいですね。
でもe+か。。。
手数料が高いんだよなあ。。。
他とも見比べてから購入しようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。