SSブログ

松谷卓さんコンサート情報♪ [松谷卓]

はっきり言って、オフィシャルサイトに情報が出てくるのが遅すぎなんですよね。
コンサートまで1ヶ月を切ってこんな間際に出てくるとは。。。
一体どうなってるんだか。。。
と、不満はありますが我慢して本題に入ります。

先日、live image cinema bestに出演した松谷卓さんのコンサート情報が久しぶりにオフィシャルサイトに出てきました。
単発のコンサートが2つでしょうか。
松谷卓コンサート2015
2/8 東大和市民会館ハミングホール(東京)
演奏予定曲:
・TAKUMI/ 匠
・いま、会いにゆきます
・僕等がいた

【特別出演】
東京都立東大和高等学校 吹奏楽部
TAKUMI/ 匠 をジョイント演奏します!! 
 
松谷卓ファミリーコンサート
2/11 しずぎんホール ユーフォニア(静岡)
演奏予定曲:
・TAKUMI/ 匠
・映画「僕等がいた」より
・映画「いま、会いにゆきます」より

これはピアノソロコンサートと思えばいいんですかね。。。
それとも、サポートメンバーがいるのかな。。。
全く判らないんです。

ただ、映画音楽はストリングスつきで聴きたいしなあ。。。
当日のお楽しみなのかな。。。
うーん。。。

2/11は柏木広樹さんコンサートがあるので観に行けません。
おのずと2/8のコンサートを選ぶしかなくなるわけで、先ほどe+でチケットを購入しました。
こちらは地元の高校の吹奏楽部が「TAKUMI/ 匠」を一緒に演奏するようです。

吹奏楽か。。。
トランペットにホルンにトロンボーン、チューバなどでしょうか。
きっと小太鼓もいるな。。。
地元の高校のオフィシャルサイトに先月の1/29に来校していろいろ指導していったことが載っていました。
どんなアレンジになるか楽しみにしておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。