SSブログ

宮本文昭&宮本笑里 トーク&コンサート♪ [宮本笑里]

150131_0829~01.jpg


おはようございます。
2015年もあっという間に1ヶ月ですね。
今年もしっかりコンサートで楽しみますよ。

今日はヴァイオリニスト・宮本笑里さんのコンサートを観に行きます。
宮本文昭&宮本笑里 トーク&コンサート
1/31 さいたま市文化センター小ホール(埼玉)
出演:宮本文昭(音楽家)、宮本笑里(violin)、浦壁信二(piano)

私の座席はM列17番です。
一版発売開始2週間後にわざわざ会場まで買いに行ったのですが、その時点でかなり埋まっていました。
小松亮太さんのコンサートのときもそうだったのですが、発売当日に買うべきだったかな。。。
余裕を見過ぎて失敗でした。

今回は浦壁さんがいるとのことで、いつものピアノ伴奏のリサイタルになりそうですね。
恐らく小品が中心かな。。。
後ろでどんな感じで聞こえるか不安ですが、耳をダンボにして聴くことにします。

でも、今日は笑里さんの演奏の他にもう一つ楽しみがあります。
父親の宮本文昭さんがトークで参加してくれます。
前回は笑里さんの結婚直後だったので結婚式の話などが聞けました。
今度は笑里さんが出産後初なので、おじいちゃんになった感想とかを話してくれるんでしょう。
久しぶりに宮本さんのあの長い名物トークも楽しみます。

開演が14時とちょっと早めなので、昼になったら出発します。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。