SSブログ

live image 15 quinze追加情報♪ [image]

150128_2311~01.jpg


一昨日のlive image cinema bestでもらったチラシがもう古くなってしまいましたね。
キョードー東京よ。。。できれば新しいのがほしかったぞ。。。

最初にlive image 15 quinzeの情報が出てきてから1ヶ月ちょっとが経ちましたが追加情報が出てきたので再び掲載です。
出演者が増えてます。
医療法人 健育会 presents live image 15 quinze emotional & relaxing
4/18 川口リリアメインホール(埼玉)
5/1 長崎ブリックホール(長崎)
5/3 フェスティバルホール(大阪)
5/4 愛知県芸術劇場大ホール(愛知)
5/6 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
5/8 福岡市民会館(福岡)
5/16 東京国際フォーラム・ホールA(東京)
5/17 東京国際フォーラム・ホールA(東京)
出演:加古隆(piano)、小松亮太(bandoneon) with 大貫妙子(vocal)、
   ゴンチチ(acoustic guitar duo)、高嶋ちさ子(violin)、
   NAOTO(violin)【長崎、兵庫、福岡を除く】、葉加瀬太郎(violin)、
   羽毛田丈史(piano)、LE VELVETS(vocal)【川口公演を除く】、and more...

NAOTOさんは出演なんですね。
神戸公演がある5/6がすでに「四月は君の嘘」コンサート大阪公演で埋まってたので今年の出演はないと思ってました。
長崎公演と福岡公演も不参加なのはきっとまだ未公開の情報があるんでしょう。
でも、参加してくれるのはありがたいです。
image 15 quinze収録予定曲の「HIRUKAZE」は昨年演奏してましたけど今年も聴きたい。。。

大貫妙子さんはもっと驚きました。
昨年、小松亮太さんとの合作「愛しきあなたへ」をリリースし、image 15 quinzeに収録予定になっているのは判ってましたが、まさかlive imageにも出演するとは。。。
当然、小松さんの伴奏で歌うことになるでしょう。
せっかくなので、同じく小松さんとの合作の「ホテル」も聴きたいですね。

これで還暦越えが4人ですか。。。
すごいコンサートになったなあ。
羽毛田さんも50代だし、それ以外の主要メンバーも40代です。
葉加瀬さんが言ってましたけど、みんなホントに健康の話ばかりしてるんですかねえ。
今回も医療法人 健育会が冠スポンサーだし。。。

でも、これでもう少し観に行く気になりました。
松下奈緒さんツアーのスケジュールが確定していないので5/17だけしか取ってなかったのですが、もう待っていられないので5/3の大阪公演と5/4の名古屋公演のチケットを取ります。
初日川口公演を観に行かないのは変わらないので5/1の長崎公演も観に行くか。。。
出遅れているので席は多少後ろになると思いますけど、今年のGWもたくさんのlive imageで楽しむことにします。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。