SSブログ

SINSKE Smile*Classics東京公演♪ [SINSKE]

おはようございます。
ライブレポがだいぶ溜まってアップアップしてるのですが、休むわけにもいきません。
今日は、マリンバ奏者・SINSKEさんのコンサートを観に行きます。
藤原道山さんとのデュオコンサートは以前、観に行きましたけど、SINSKEさん名義のコンサートは初めてです。
SINSKE Smile*Classics
10/18 ヤマハホール(東京)
出演:SINSKE(marimba)、広田圭美(piano)、萱谷亮一(percussion)
演奏曲目:
・剣の舞
・ハンガリー狂詩曲
・チャルダッシュ
・熊蜂の飛行
・ガレリア・インプレッション ~6本撥のための~
・ボレロ
・アヴェ・マリアメドレー
・アルハンブラの思い出

私の座席は1階B列10番です。
2列目の中央です。
ここはNAOTOさんコンサートで2回と榊原大さんコンサートで観に行ったので今回で4回目ですが、今回もきっと生音でしょう。
いい席がとれました。

SINSKEさんと言えば、私にとっては小松亮太さんのアルバム「俺のピアソラ」に入っている「ビブラフォニシモ」が浮かびます。
そのほかにも榊原大さんのアルバム「Dear Classix」の収録曲「セカンドワルツ」とか、はなわちえさんのアルバム「CoLoRful」の収録曲の戦メリで参加してたりします。
あちこちで活躍されているようですね。

まあ、それらの曲は今回演奏しないと思いますけど今回のコンサートはタイトル通り、クラシックの曲が中心になるでしょうか。
いくつか曲目が載ってますが、アルバム収録曲の「フィドル・ファドル」は聴いてみたいな。。。
何の曲を演奏するのか判りませんが、クラシック曲中心のコンサートをじっくり楽しんできます。

昼になったら出発します。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。