SSブログ

宮本笑里さんコンサート情報♪ [宮本笑里]

今週になって、ヴァイオリニスト・宮本笑里さんのオフィシャルブログにコンサート情報がいくつか出てきましたね。
宮本文昭&宮本笑里 トーク&コンサート
1/31 さいたま市文化センター小ホール(埼玉)
出演:宮本文昭(音楽家)、宮本笑里(violin)、浦壁信二(piano)

これ、待ってましたよ。。。
宮本文昭さんがおじいちゃんになって初の肉声を聴けるなんて。。。
元々、今年の1/12に保谷こもれびホールでやるはずだったのが、笑里さんの産休で中止になったんですよね。
宮本笑里 ヴァイオリンリサイタル
2/7 宗次ホール(愛知)

詳細はまだ発表されてないですね。
でも、宗次ホールのリサイタルは今年の1/18にNPO法人イエロー・エンジェル 創立11周年記念コンサートシリーズとして開催されるはずでした。
そのときの出演予定は笑里さんと浦壁さんなので、また同じ組み合わせなのかな。。。
宮本笑里 with Friends
3/14 よみうり大手町ホール(東京)
3/15 よみうり大手町ホール(東京)

今年の6/11と6/12に開催予定だったコンサートです。
これも詳細情報が出てないのですが、Friendsって誰ですかねえ。。。
中止が決まったときにこのコンサートの存在を知ったのですが、そう思ったものです。
live imageの仲間だと非常に嬉しいのですが。。。
詳細情報が待ち遠しいです。

中止になった公演の代替開催がこうやって続々と出てくるといよいよ復帰に向かってるんだなと思いますね。
1/31のトークコンサートはもちろん観に行きます。
あとは3/14,3/15のコンサートはFriendsが異なるのなら両方、同一なら片方を観に行きます。
今から楽しみです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。