SSブログ

柏木広樹さんコンサート情報♪ [柏木広樹]

140705_1114~02.JPG


驚きましたねえ。
ビルボードライブ東京から封筒が届いたので何かのチラシかなあと思ったのですが、なんと特別招待チケットが入ってました。
アンケートに回答をした観客の中から抽選で当たるそうです。
NAOTOさんのヒーリングライブで落選して運のなさを悔やんでいたら逆に行くと決めてなかったチケットが当たるとは。。。

live imageや葉加瀬さんツアーなどに参加しているチェリスト・柏木広樹さんのビルボードライブ公演が8月に開催されます。
なんで私なら観に行ってくれると分かったんだろうか。。。
今年、ビルボードライブ公演を観に行ったのは松下奈緒さんと小松亮太さんのコンサートの2回でした。
昨年はNAOTOさんのコンサート、一昨日は宮本笑里さんのライブを観に行ってます。
データベースに保存してるだろうから予想はつくか。。。
柏木広樹 featuring 佐藤竹善 “Duet”
8/4 ビルボードライブ東京(東京,2stage入れ替え制)
8/7 ビルボードライブ大阪(大阪,2stage入れ替え制)
出演:柏木広樹(cello)、佐藤竹善(vocal)、榊原大(piano)
   西嶋徹(bass)、岡部洋一(percussion)

もちろん、事前に情報は知っていましたよ。
ただ、観に行くと決めていなかったのは佐藤竹善が出演するから。。。
佐藤竹善さんって情熱大陸ライブで毎年柏木さんの演奏をバックに歌ってますよねえ。
でも私は柏木さんの演奏を中心に聴きたい。。。

ビルボードライブのオフィシャルサイトにコンサート情報が出ていました。
柏木さんの紹介が多く載ってたので一応、柏木さんメインにはなるかな。。。
それならば観に行くか。。。となったわけです。
佐藤竹善さんは3曲くらい聴ければいいかな。。。

ということで、東京公演を観に行きます。
今回もらったチケットは2nd stageのですが、開演時刻の21:30まで待つわけにもいかないので1st stageも観に行きます。
もしかして、これが狙いかな。。。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。