SSブログ

あけましておめでとうございます。 [個人的なこと]

遅くなりましたが新年、あけましておめでとうございます。

昨年は49公演のライブを観に行きました。
本当は昨年末に書こうと思ってたのですが、カウントダウンライブがあったので年明けにしました。

live imageは8公演は当たり前です。
live image nouveau 2013が2公演あり、両公演で出演者全員の生サインをゲットしたのが一番の思い出です。
live image 13 treizeでは高嶋ちさ子さんが暴走してましたねえ。
でも、長くなるのは歓迎なので楽しかったです。

昨年はアニヴァーサリーで盛り上がった年でもありました。
40歳となったNAOTOさん目当てのライブを8公演も観に行ってたとは。。。
デビュー15周年で同じく大台に乗った小松亮太さん目当ても5公演ありました。

初参戦のライブもいくつかありました。
高嶋ちさ子さんはlive imageに初参加したこともあって観に行きました。
その他にも、マリンバ奏者のSINSKEさんやオーケストラimageの牛山玲名さんも初めて観ました。
毎年どんどん広がっていきます。

本当はもっと観に行ってるはずだったのですが、昨年はとにかく仕事が忙しかった。。。
柏木広樹さんの音文公演に始まり、NAOTOさんのストラティバリウス公演、松下奈緒さんの東京公演、小松亮太さんのアニヴァーサリー公演と、結構重要なライブを行き損ねました。
清塚信也さんやTrio Espaceの公演も観に行けなかったな。。。
仕事ではないですが、情熱大陸ライブで熱中症リタイアなんていうのもありました。
遅刻も多かったし、いろいろ挫折を味わった1年でした。

今年はいい年になるといいなあ。。。
まずは1/26のNAOTOさんのスタンディングライブを観に行き、1/29の松下奈緒さんのビルボードライブと流れていく予定です。
これからもライブ三昧でいきますのでよろしくお願いいたします。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

R8

気力、体力、財力の続く限りライブを楽しみたい!
by R8 (2014-01-05 14:35) 

瀬木あおい

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年も沢山行きましたね。
今年もライブレポ楽しみにしています。
by 瀬木あおい (2014-01-06 12:42) 

たかぴー

>R8さん
ホントにそうですね。
私も頑張ります。

by たかぴー (2014-01-12 17:29) 

たかぴー

>瀬木あおいさん
昨年はかなりライブレポをサボってしまいました。
どこまで書けるか判りませんが、頑張ります。

by たかぴー (2014-01-12 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。