SSブログ

松下奈緒さんカレンダー2014♪ [松下奈緒]

140112_1635~02.JPG


オフィシャルHPにバナー広告が貼ってありますね。
遅ればせながら、ようやく購入しました。
昨年よりも髪が伸びたでしょうか。

中には2ヶ月分の日付が載っている写真が6枚入っていました。
奈緒さんが小さすぎるのはちょっとイマイチかな。
なので、個人的にはいいほうから1~2月、7~8月、5~6月、11~12月、9~10月、3~4月の順番かな。

ということで、表紙はとっとと捲り、1~2月のを前面に出しました。
やっぱりこのくらいのサイズで写ってるのがいいと思います。
撮影場所はよく判らないですけどやっぱり海外かな。

このカレンダーにお世話になるのも8回目。。。
東京国際フォーラムで最初に購入してからずいぶん経ちましたね。
奈緒さんブログによれば、今年はデビュー10周年の年だそうです。
なにかアニバーサリーなコンサートとかやるといいですね。

140112_1131~02.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。