SSブログ

押尾コータローさんカウントダウンライブ♪ [押尾コータロー]

昼寝していたら時間を少しオーバーでしたが聴き始めました。
NHK-FM「ラジオマンジャック」で押尾さんが出演中です。
ラジオに出演していて今日のライブは大丈夫かなあと少し心配でしたが、押尾さんの生演奏を聞く限り大丈夫そうですね。

今日はアコースティックギタリスト・押尾コータローさんのライブを観に行きます。
私にとって今年最後のライブになります。

ウーマン スマイル カンパニー 千趣会 presents 押尾コータロー カウントダウン・スペシャルライブ 2013→2014
12/31 東京国際フォーラム ホールC(東京)

私の座席は1階23列8番です。
一般発売で購入したので本当に後方になってしまいました。
ファンクラブ枠で買えばよかったところですが、やはりカウントダウンライブを観に行くには覚悟を決める期間が必要でした。
開演時間が22時です。
ということは、間違いなく終演は次の日なので帰りの電車がありません。
さらにtwitterでも書いてますけど今日だって、仕事の可能性がありました。
というか、ファンクラブ枠の締め切りが早すぎでした。

先週のクリスマスライブはしっとりとした曲が多かったです。
ということは、今日は正反対で派手な曲が多くなるんでしょうか。
さっきラジオでSnappyの生演奏もやってましたけどきっと演奏するでしょう。

押尾さんのオフィシャルサイトにコンサートグッズが発表されていました。
いつものようにTシャツがありますね。
また現地で赤いTシャツ姿の熱心なファンを見かけるでしょう。

あとはマフラータオル!!
回すしか使い道が思いつきません。
RELATION!の演奏中に使わせていただきます。
最初からスタンディングで楽しいライブになりそうですね。

終夜運転の電車がないところに住んでるので、会場には車で行きます。
今日の道路は空いてますよね。。。
恐らくスムーズに行けるでしょう。
年越しそばを食べてから会場に向かいます(^O^)/

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

瀬木あおい

確かにカウントダウンって覚悟要りますよね。
分かります。
せっかくなので、楽しんできてくださいね。

2013年は色々お世話になりました。
2014年も宜しくお願いします。

by 瀬木あおい (2013-12-31 15:28) 

たかぴー

>瀬木あおいさん
多分、来年のカウントダウンはないと思ってますのでしっかり楽しんできます。
来年もよろしくお願いします。

by たかぴー (2013-12-31 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。