SSブログ

古澤巌さんコンサート「タイフーンのクリスマス」♪ [古澤巌]

おはようございます。
昨日は寒かったですですねえ。
12月も後半になり、いよいよクリスマスが近づいてきました。
そうなると当然、クリスマスコンサートですね。
今日はヴァイオリニスト・古澤巌さんのコンサートを観に行きます。
木下工務店 presents 古澤巌「タイフーンのX’mas」
12/19 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:古澤巌(vioiln)、ポール・コレッティ(viola)、フランシス・グトン(cello)、
   フィリップ・ブッシュ(piano)

私の座席は1階34列20番。
古澤さんには強力なファンクラブ会員がついているのでいつも後方です。
今回も古澤さんの表情やヴァイオリンを直接見ることはできないので演奏と雰囲気を楽しみます。

今回は4人だけの少人数編成ですね。
リズム楽器がないのでアコースティックな演奏になるでしょうか。
でも、オーチャードホールなので、何か意外なことがあるかもしれないですね。
とにかく私にとってタイフーンの演奏は初めてなので予習なしで楽しみます。

今日は私にとって1ヶ月半ぶりのコンサート。。。
先月はボロボロでしたけど今日は大丈夫でしょう。
仕事が終わったら会場に向かいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。