SSブログ

宮本笑里さん、おめでとうございます! [宮本笑里]

新しい命の誕生を楽しみにしております!!

この話は体調不良の話が流れたときから予想していました。
同じように思ってた笑里さんファンも結構いたでしょう。

今日、ヴァイオリニスト・宮本笑里さんが妊娠5ヶ月であることをブログで発表されました。
出産は来年5月下旬だそうです。
live image 14 quatorzeの後くらいかなあ。。。
ライブ会場でもきっと話題になるでしょう。
もしかして、初日川口公演あたりで楽屋を訪れたりなんてこともあるかなあ。。。

ということで、ここ数年、笑里さんが出場していたlive image 14 quatorzeは不出場が確定しました。
まあ、結婚したときからそうなることは想定済みなのでショックはありません。
同じくlive image 14 quatorzeに出演する高嶋ちさ子さんは過去、妊娠中でもドクターストップがかかるまでコンサートをこなしていたそうですが、百戦錬磨でない笑里さんはそんな無理をしなくてもいいです。

笑里さんのコンサートはしばらくお預けになりますけど、落ち着いたころに活動を再開すればいいでしょう。
活動を再開したらまたコンサートを観に行くことにします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。