SSブログ

ゴンチチのクリスマス2013♪ [ゴンチチ]

だんだんクリスマスモードになってきましたね。
ラジオを聞いているとクリスマスソングがよく流れてきます。
私もクリスマスコンサート3連発で楽しみますよ。

まずは、アコースティックギターデュオのゴンチチのコンサートを観に行きます。
昨年に引き続き、クリスマスコンサートの開催ですね。
ゴンチチのクリスマス2013
12/22 紀尾井ホール(東京)

私の座席は1階2列5番です。
やはり前のほうの席ですね。
それもそのはず。。。
今回は10000円のプレミアムシートを選択しました。
ちょっと高いですけど奮発しました。

紀尾井ホールなので、今回も2人だけのコンサートでしょうか。
アルバム「Merry Christmas with GONTITI」からの曲が入ってくるでしょう。
ホテル・ニューオータニに出ているであろう、クリスマスツリーと共に楽しみます。

あと、プレミアムシートにはゴンチチからのプレゼントがつくとのこと。。。
果たして、中身は何ですかねえ。。。
私は初めて購入したので何も情報がありません。
開けてからのお楽しみにします。

まもなく紀尾井ホールに向けて出発します(^O^)/

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。