SSブログ

古澤巌さんコンサート情報♪ [古澤巌]

前から気になっていたヴァイオリニスト・古澤巌さんのクリスマス公演ですが、詳細情報がHATSに出ていました。
タイフーンのX’mas
12/18 指宿 白水館(鹿児島)
12/19 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
12/20 丸亀市猪熊弦一郎現代美術館MIMOCA(香川)
12/21 大泉町文化むら(群馬)
12/22 青森国際ホテル(青森)
12/23 愛知県芸術劇場コンサートホール(愛知)
12/24 ザ・シンフォニーホール(大阪)
出演:古澤巌(vioiln)、ポール・コレッティ(viola)、フランシス・グトン(cello)、
   フィリップ・ブッシュ(piano)

これ、ホントですか??
驚かせてくれますねえ。

まず気になったのはスケジュール。
怒涛の7連荘ライブですよ。
葉加瀬さんだってそこまではしてないと思います。
しかも、会場の場所がぐちゃぐちゃ。。。
鹿児島から東京に飛んでまた香川に行ってまた群馬に戻るって、効率悪くないですか??
古澤さん、大丈夫ですかねえ。。。

次に驚いたのはサポートメンバー。
みんな外国人ですかねえ。
なかなか集まれないので7連荘になったでしょうか。。。
でも、私は誰一人知りません。
ということでグーグル先生に聞いてみました。

ずっと前にこの4人でコンサートをやっていたんですか。。。
そのグループ名はタイフーン。。。
それで、このツアータイトルがついたんですね。
ホントに久しぶりに集まるみたいです。
また演奏したくなったということでしょうか。

もちろん、私が観に行くのは12/19の東京公演です。
今年8回目のBunkamuraオーチャードホールをこのコンサートで迎えようと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

トマトママ

先日9月1日の東儀さん&cobaさんとのコンサートの際、案内のパンフ入っていました。
が、12月29日に葉加瀬さんのツアー千秋楽が入っているので、諦めました。
大阪と東京の日程が逆だったらよかったのですが....。
楽しんで来て下さいね。
by トマトママ (2013-09-24 12:43) 

たかぴー

>トマトママさん
年末はいろんなコンサートがあるので観に行くのが難しいですね。
私は逆に葉加瀬さんのコンサートを諦めています。
平日なので遅刻のリスクもありますけどなんとか仕事を終わらせて楽しんできます。
by たかぴー (2013-09-25 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。