SSブログ

小松亮太さんコンサート情報♪ [小松亮太]

バンドネオン奏者・小松亮太さんのオフィシャルサイトに早いうちに出ていましたね。
ハッピー・タンゴ・アワー
12/19 いずみホール(大阪)
出演:小松亮太(bandoneon)、須川展也(saxophone)、奥村愛(violin)、
   田中伸司(contrabass)、松永裕平(piano)
曲目:
♪奥様お手をどうぞ
♪首の差で
♪ジェラシー
♪リベルタンゴ
♪ブエノスアイレスの四季 メドレー

タンゴを得意とする小松さんが同じコンサートイマジン所属のサックス奏者・須川展也さんとヴァイオリニストの奥村愛さんにタンゴをゴリ押しするコンサート。。。
間違いなく小松塾が展開されるはずなのでそんなに間違った表現ではないと思ってます。
でも、会場は遠い大阪。。。
しかも12/19は前に紹介した古澤巌さんコンサートと重なってるし。。。

ところが、情報が追加されていることに気がつきました。
ハッピー・タンゴ・アワー
2/16 さいたま市文化センター大ホール
出演:小松亮太(bandoneon)、須川展也(saxophone)、奥村愛(violin)、
   田中伸司(contrabass)、松永裕平(piano)

関東でもやってくれるそうです。
うれしいですねえ。
そういえば、最近全然行ってなかったんでした。
前に観に行ったのは2010年の11月。。。
3年ぶりになるでしょうか。

早速チケットを確保しようと思ったのですが、各プレイガイドにはまだ情報が出てないですねえ。
さいたま市文化センターのオフィシャルサイトにも情報が出ていません。
チケットの発売日は10/12ということなので、あと2週間くらい経ったら出てくるかな。
10月はいろんなライブが入ってくるので忘れないように気をつけます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。