SSブログ

こころに響く、ヒーリングライブ♪ [NAOTO]

おはようございます。
意外にも晴れてますね。
この梅雨は空梅雨になるのかなあ。
昨年は大雨が降ってたのが記憶に残ってます。

今日は4回目を迎えたこのライブを観に行きます。
ツルハグループ&P&G共同企画「こころに響く、ヒーリングライブ」
6/8 日経ホール(東京)
出演:NAOTO(violin)、啼鵬(bandoneon)、榊原大(piano)、
   天野清継(guitar)、西嶋徹(bass)、萱谷亮一(percussion)

私の座席はQ列5番とQ列6番です。
昨年もそうでしたが、このライブではくじ運が悪いです。
でも、今回はちゃんとしたホールなので後ろでも見やすいかな。
2枚当たったのでどちらか視界のいいほうに座ります。

今日は6人編成で結構豪華ですね。
3日前のアコースティックなライブとは違ってバンドアレンジの演奏を聴けるでしょう。
啼鵬さんはどう絡んでくるかちょっと判らないですが、楽しみです。

この日経ホールですが、すべての座席に背面収納型の机と手元ライトが装備されているとオフィシャルサイトに出てました。
机があるんですか?
ライトは要らないですが、机は使っちゃうかも。
ちょっと想像つかないですが、行けば判るでしょう。

あとは、この会場への行き方ですね。
とにかく、大手町ということで大都会です。
ビルが乱立しております。
視界が悪いということになるので、道に迷ったら一環の終わり。。。
事前に地図をよく見ておかなきゃ。

あと2時間くらいしたら出発します(^O^)/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

瀬木あおい

楽しめましたか?
と言う前に、無事に着きましたか?

コンサートに利用するホールでも
テーブルとライト付きの席がある所があるんですね。
日経だけに元々は会議用でしょうか?
by 瀬木あおい (2013-06-10 22:24) 

たかぴー

>瀬木あおいさん
日系ホールは講演会やシンポジウムもできる多目的ホールみたいです。
さすが日経ですね。
メモをとるのに好都合でした。
到着はギリギリでしたが開演には間に合いました。
2時間ちょっとでしたが楽しかったです。
詳しいことは後ほど書きます。
by たかぴー (2013-06-12 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。