SSブログ

加古隆さんコンサート情報♪ [加古隆]

5月のコンサートはP席も埋まってチケット完売でしたね。
今月はピアノソロ3公演があり、勢いよく名古屋公演を観に行こうとしたのですが、チケットが完売。。。
大阪公演もすでに完売のようです。
やっぱり早めに買っておくべきでした。
そんな充実のアニヴァーサリーを迎えている加古隆さんですが、秋にもコンサートをやるようです。
加古隆 40th アニバーサリー 京都の秋 ~青蓮院~
10/5 青蓮院門跡 宸殿の間(京都)
出演:加古隆(piano)、相川麻里子(violin)、南かおり(viola)、植木昭雄(cello)

加古隆 40thアニバーサリーコンサート ~ザ・ベスト~
10/27 サントリーホール(東京)
出演:加古隆(piano)、相川麻里子(violin)、南かおり(viola)、植木昭雄(cello)
   アニバーサリー・オーケストラ
   《スペシャルゲスト有り!!》

うほっ!!
またサントリーホールですね。
5月のコンサートはとっとと完売になってしまったので勢いよくサントリーホールでもう一度ということでしょう。
クァルテットやオーケストラも同様に終演のようです。
また、オーケストラの演奏が多い公演になるといいですね。

スペシャルゲストって誰ですかねえ。。。
5月のコンサートでは後輩のヴァイオリニスト・NAOTOさんが出演していました。
今度はもしかして、葉加瀬さんなんじゃないかなあ。。。
秋ツアーの真っ最中ですが、偶然にも前日が大宮公演なので関東に戻ってきています。
それとも、宮本笑里さんかな。。。
トリオツアーが終わって一息ついているところです。
live image以外で共演したこともあります。
あるいは、同じ事務所の奥村愛さん?
私の頭の中にはやはりヴァイオリニストしか出てこないです。
まあ、誰になるか判りませんが、いずれ発表になるでしょう。

青蓮院門跡。。。
初めて聞く場所ですねえ。
グーグル先生に確認したところ、八坂神社の裏を北に歩いたところにあるようです。
清水寺から歩いて行けなくもない距離でしょうか。
ただ、チケット代が8000円というのは思ったよりも高い気がします。
これも15分500円の駐車場に代表される京都物価なんでしょうか。

やっぱり、今回は東京公演だな。。。
ということで、10/27のサントリーホールの公演を観に行きます。
今回はきちんとファンクラブ枠で申し込みをしました。
いつチケットが届くのか判りませんが、いい席であることを願いつつ5ヶ月後を迎えようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。