SSブログ

古澤巌さんコンサート「続・渋谷のバーレスク」 [古澤巌]

今日はヴァイオリニスト・古澤巌さんプロデュースのコンサートを観に行きます。
昨年も開催されたコンサートで今年も音楽とダンスで盛り上がりそうですね。
木下グループ Presents LIVELOVE祭 ~続・渋谷のバーレスク~
6/7 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:古澤巌(violin)、テアトロ・ラッフィナート(sax & bass)、12人のヴァイオリニスト、
   KoN(violin)、夏美レイ(tango dance)、ARIA(violin)、平沼有梨(keyboard)、
   スタジオラピス カヨウベリーダンスエンタテイメント(belly dance)、
   はたけやま裕(percussion)、阿部篤志(piano)、寺田志保(keyboard)、
   かわいしのぶ(bass)
司会:ヴィヴィアン佐藤

私の
座席は1階24列33番です。
一般発売で購入したのでこんなもんでしょう。
ファンクラブに入ってないので古澤さんコンサートはだいたいこの位置です。

古澤さんブログにはリハーサルの様子が少し出てました。

12人のヴァイオリニストはヴァイオリンだけで何か演奏するんでしょうか。
新しい奏法を産むと書いてましたがもしかして、打楽器のように叩くんでしょうか。
ちょっと分からないですね。

夏美れいさんとのダンスの練習で筋肉痛ですか。。。
また今年も共演なんですね。
スケート靴を履いた古澤さんなので運動不足ではないと思いますが、使う筋肉が違うようです。

それ以外にもたくさん登場してくれるでしょう。
古澤さんが集めた出演者の演奏とパフォーマンスを楽しみます。
もちろん、古澤さんの演奏がメインです。

仕事が終わったら会場のオーチャードホールへ向かいます(^O^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。