SSブログ

NAOTOさんカルテットライブ♪ [NAOTO]

おはようございます。
6月に入りましたね。
live image 13 treizeが終わって冬眠と言いたかったところですが、今月もたくさんライブがあります。
今日はヴァイオリニスト・NAOTOさんのライブを見に行きます。
NAOTO Quartet Live in Billboard Live TOKYO
6/4 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
出演:NAOTO(violin)、吉田翔平(violin)、舘泉礼一(viola)、村中俊之(cello)

私の座席は1st stageが5B-2で2nd stageがDL7です。
1st stageはカジュアル席にしましたがやはり到着が遅れてしまうので贅沢しなくていいだろうということで選んでます。
一般発売で購入したのでやや左側ですが、まあまあでしょう。

その代わり、2nd席は自由席を通り越してデラックスシートです。
昨年の宮本笑里さんライブのときに私と同姓同名の人と間違えてデラックスシートに案内されたのですが、ちょっとだけ座ったその座り心地がどうにも忘れられず、一度は体験しておこうと思って選びました。
2度目はないかも。。。

今日はストリングスばかりの4人編成ですね。
一度名古屋でやっていましたが好評だったということでしょう。
アコースティックなライブを楽しんできます。

仕事が終わったら会場に向かいます(^O^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。