SSブログ

MUSIC FAIR(その2)♪ [宮本笑里]

先週に引き続き、今週も観ました。
あれ。。。
笑里さんは映っていたものの、恵さんに話が振られることはありませんでした。
トークは先週やったってことかなあ。。。
ちょっと残念。

演奏はいきなり最初に「Time goes by」をやってました。
この曲はご存知のとおり、ELTの曲。。。
もっちーとJUJUさんの共演で歌っていて、それ以外は後ろで演奏していました。
笑里さんはいっくんと同じくらいの位置の左側。。。
間奏と最後に少しアップで映りましたがあまり目立たなかったかなあ。。。

来週は別収録で、テゴマス共演特集とのこと。。。
次回予告で笑里さんがチラッと映ってました。
って、テゴマスって誰??
グーグル先生に聞いてみましたが、ジャニーズの人ですか。。。
知りませんでした。
笑里さんがあまり映らないかもしれないですけど次週も番組を観てみます。

130302_1944~01.JPG
130302_2007~01.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症(>_<)image 13 treize(その4).. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。