SSブログ

花粉症(>_<) [個人的なこと]

130228_2224~01.JPG


ただいまです。
今日もくしゃみが何回か出て「花粉症か?」と勤務先で突っ込まれてきました。
はい。。。私も残念ながら花粉症です。
油断していると鼻水もすぐに出てきます。

そんな厳しい季節ですが、ヴァイオリニスト・宮本笑里さんのブログに情報が出ていました。
このアレルギー専用鼻すぷれーが大活躍!!

これを見て、「おーっ!!」と思いました。
今年は笑里さんに乗っかってみるかな。。。
ということで、早速ドラッグストアーに行って買ってきました。
当たり前ですが、笑里さんがブログに載せたものと同じものです。

もちろん、効くか効かないかは個人差があると思います。
まあ、たとえ効かなくてもせめて気分だけでも治った気になれば。。。
明日から3月。
今月はこれを使って、とにかくいい気分で春を迎えようと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しょこら

はじめまして。
奈緒さん情報を検索してこちらにたどり着いて以来時々お邪魔しています。
笑里さんのミニライブが3/23東京・玉川高島屋であるようです。
どんなスタイルなのかは不明なのですが、もしお近くで、ミニライブでもご興味あればお店のHPでチェックしてみてください。(笑里さんのHPには載っていないみたいです。)
もしすでにご存じのことでしたら失礼しました。花粉症お大事に。
by しょこら (2013-03-01 22:39) 

たかぴー

>しょこらさん
はじめまして。
奈緒さんの情報はすっかりご無沙汰状態です。
4月からドラマもあるようなので、コンサートは秋以降ですかねえ。
しばらく我慢です。

笑里さん情報はありがとうございました。
玉川高島屋は勤務先の近くですが、土曜日だとちょっと厳しいかな。。。
余裕があれば行ってみます。

by たかぴー (2013-03-03 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。